• 締切済み

アメリカでフラワーエッセンスを購入したい

再来週からアメリカに旅行に行くのですが、 友人から、バッチフラワーレメディ、レスキュークリーム または類似品(出発前にリストをもらう予定です)を 買ってきて欲しいと頼まれました。 しかし、結構予定が詰まっているため、 何店舗ものドラッグストアを探し回るのは避けたいのです。 行く予定なのは、ニューヨーク、ワシントン、ラスベガスです。 これらの場所で、売っている場所(品揃え豊富)を 教えて頂けないでしょうか。 また、ラスベガスの方がTAXが安いと聞いたのですが、 これらのものもラスベガスで購入した方が安く手に入るのでしょうか? 合わせて教えて頂ければ幸いです。

  • ymxs
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • 8pkarin
  • ベストアンサー率43% (38/87)
回答No.2

2011年現在では、国内店舗やネットで正規品が購入出来ます。

  • kasuga10
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

バッチフラワーレメディがあったかはよく分からないのですが、 精油(エッセンシャルオイル)のことでいいでしょうか? ニューヨークのコロンバスサークルにある、 タイム・ワーナーセンターの地下1Fのスーパーに 一通り揃っていました。 現地のスーパーを見るだけでも楽しいですよ。 せっかくの旅行なんですから、お土産探しに時間を取られるのは もったいないです! ちょっと安い、とかにこだわらず、見つけたら即買ってしまって、 お土産のことをさっさと忘れてしまったほうが、 時間も有効に使えるし、リラックスして、旅を楽しめるのでは ないでしょうか。 どんなに探しても、ないときはないわけで… 自分のお金で、趣味として行かれる旅行ですよね? 「探したけど、なかったよ。ごめんね。代わりにこれどうぞ」 っていうのも、アリだと思いますよ。 どうぞ、楽しんできてください!

ymxs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 フラワーエッセンスは、エッセンシャルオイルではなく、 お花エネルギー水に転写したものだそうです。 写真をつけてみたのですが、このパッケージを どちらかで見かけたことがございましたら、 また教えて頂ければ幸いです。 趣味の旅行なのですが、すごくお世話になった友人なので、 出来れば買っていってあげたい!という気持ちがあります。 私自身は、アロマに興味があるので、 教えて頂いたタイム・ワーナーセンターにも行ってみたいと 思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フラワーエッセンスの使い方について

    今、病気療養中です。 知り合いが護符をくださったり、お土産に縁起物の 素敵なお品物をくださったりもしています。 気休めかもしれませんが、バッチフラワーの レスキューレメディのキッズ(アルコールフリー)も 舌下に垂らしたりしています。 アルコールフリーのフラワーエッセンスは少ないのですが、 私は、アルコールにひどいアレルギーがあり、 アルコールフリーでないと服用できません。 お薬ではないので、どういう使い方をしても良いのかも、 と思ったのですが・・・ お味噌汁や煮物に入れて加熱し、アルコール分を飛ばしたり、 同じようにご飯を炊く時に数滴たらして、 そのまま炊くことで、アルコール分を飛ばしたりして使っても 問題ないですか? 焦ってはいないつもりですが、やや長期化しているもので、 いつ完治との見込みもはっきりしません。 お守り程度の気持ちですので、どうか否定的なご回答は ご遠慮ください。

  • バッチフラワーレメディの飲ませ方について

    臆病な我が家の犬にバッチフラワーレメディ(レスキューレメディ)が 良いと聞き購入してみたのですが、実際の使い方がよくわかりません。 使用している方にお聞きしたいのですが これは症状が出た時のみに使用するものなのでしょうか? それとも症状が出る前に使用(毎日飲ませる)した方がいいのですか? 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • バッチフラワーレメディのトリートメントボトルについて

    よろしくお願いします。 バッチフラワーレメディですが、母液を2滴、レスキューなら4滴直接口に落とすか、飲み物に落として飲むようにとあります。 また、トリートメントボトルを作ってそのボトルから2~4滴口ないし飲み物に落として飲むようにとあります。 しかし、母液を飲むのと、母液から作るトリートメントボトルから飲むのでは、薄さが全然違うと思うんです。でも、本を読んでも同じもののように扱われていて混乱しています。 母液は安くないので、できればトリートメントボトルを作って飲みたいのですが、効果は変わってくるのでしょうか。 補足:現在2種類の母液を飲もうと思っています。

  • 本当に効くのでしょうか?

    先日質問させて頂いた者です。 http://personal.okwave.jp/qa2751166.html 緊張・不安感・パニックの症状にフラワーレメディーがいいとアドバイスをもらったのですが自分なりに調べてみても本当に効くのかいまいちよくわかりません。 もし効果があるのならばレスキューレメディーのクリームの方を購入しようかと思っているのですが使っている方がいらっしゃいましたら使用感や感想をお聞かせいただきたいのです。 本当に副作用がないのか使っていて体調の変化は起こらないのかが心配です。よろしくお願いします。

  • アメリカ旅行 P2 娘とニューヨーク

    前回のご回答 感謝で、ございます ニューヨークに決めました、次に 悩むのがホテルの場所でございます ニューヨークでしたいこと ミュージカル ブルックリンブリッジ 自由の女神 タイムズスクエアー 5番街 ショッピング ワシントンDC ホワイトハウス 美術館 を巡ろうと思っています ホテル 何処が良いか 場所や名前がわかればお願いしたいのですが よろしくお願いいたします 他 ここは 行くべき!ここは 行かなくても!なんて 情報もお願いいたします 3月20日~以降 出発予定です ツアーか個人で行くかも悩み中です

  • ラスベガスのクリスマス

    来月にラスベガスへ7日間ほど旅行に行く予定です。 22日に出発してクリスマスはラスベガス!と思ってるんですが、ラスベガスのクリスマスってどんなのかなって思って質問させてもらいました。 テレビとかでニューヨークなんかのクリスマスは大きなツリーの点灯式とかを見たことあるんですが、ラスベガスってそういえば見たことないなぁっと思いまして。アメリカやし何かしらやってるとは思うのですが・・・。 クリスマスにラスベガスへ行ったことのある方、どんな情報でもいいので教えて下さい。お願いします。

  • ワシントンとニューヨーク、空港近くのホテル

    ワシントンDCダレス空港とニューヨークJFK空港近くのホテルを探しています。 ワシントンDCには23時過ぎに到着、ニューヨークからは朝7時の便で出発予定ですので、到着後と出発前日にシャトルバスサービスがあるホテルに泊まりたいと考えています。ただシャトルバスの運行が23時までだったりホテルと空港間が直行ではなかったりする場合が多いようです。24時間(または今回の利用に適した時間)にシャトルバスサービスがある空港近くのホテルをご存じであれば教えてください。

  • アメリカ国内、または近辺の国でお薦めの観光場所

    現在アメリカに留学して5年目になります。 NY州に在住しており、(まだ確かではありませんが)1人旅をしようかと考えています。 今、候補にあがっているのは、メキシコのカンクンとアイスランドです。 アメリカ国内またはNY州から行きやすい海外(南米やヨーロッパ等)で、どこかお薦めの場所がありましたら教えてください。 これまでに行ったことがある場所は以下の通りです。 【友達と・・・】 ミネアポリス ヨセミテ国立公園 デスバレー セドナ マウントラッシュモア ナイアガラの滝 シカゴ サンフランシスコ ロサンゼルス ラスベガス グランドキャニオン オーランド(ディズニーワールド) ニューヨークシティー 【ひとり旅・・・】 ボストン フィラデルフィア ワシントンDC よろしくお願いいたします。

  • フラワーエッセンス

    フラワーエッセンスについて詳しい片、教えてください。 又、実際にフラワーエッセンスのヒーリングを受けた方、体験を教えてください。 私自身、現在ヒーリングを受けて、エッセンスを摂取しているのですが、これといって確かな変化が無く、半信半疑です。

  • フラワーエッセンスについて

     フラワーエッセンスに興味がありますが、種類が多くてどれを選べばよいかよくわかりません。 池袋近辺で、フラワーエッセンスのカウンセリングをしてくれる場所をご存知の方、教えてください。  時間・料金などもわかるとありがたいです。よろしくお願いします。