• 締切済み

アメリカでフラワーエッセンスを購入したい

再来週からアメリカに旅行に行くのですが、 友人から、バッチフラワーレメディ、レスキュークリーム または類似品(出発前にリストをもらう予定です)を 買ってきて欲しいと頼まれました。 しかし、結構予定が詰まっているため、 何店舗ものドラッグストアを探し回るのは避けたいのです。 行く予定なのは、ニューヨーク、ワシントン、ラスベガスです。 これらの場所で、売っている場所(品揃え豊富)を 教えて頂けないでしょうか。 また、ラスベガスの方がTAXが安いと聞いたのですが、 これらのものもラスベガスで購入した方が安く手に入るのでしょうか? 合わせて教えて頂ければ幸いです。

• ymxs
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• 8pkarin
回答No.2

2011年現在では、国内店舗やネットで正規品が購入出来ます。

• kasuga10
回答No.1

バッチフラワーレメディがあったかはよく分からないのですが、 精油(エッセンシャルオイル)のことでいいでしょうか? ニューヨークのコロンバスサークルにある、 タイム・ワーナーセンターの地下1Fのスーパーに 一通り揃っていました。 現地のスーパーを見るだけでも楽しいですよ。 せっかくの旅行なんですから、お土産探しに時間を取られるのは もったいないです! ちょっと安い、とかにこだわらず、見つけたら即買ってしまって、 お土産のことをさっさと忘れてしまったほうが、 時間も有効に使えるし、リラックスして、旅を楽しめるのでは ないでしょうか。 どんなに探しても、ないときはないわけで… 自分のお金で、趣味として行かれる旅行ですよね? 「探したけど、なかったよ。ごめんね。代わりにこれどうぞ」 っていうのも、アリだと思いますよ。 どうぞ、楽しんできてください!

ymxs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 フラワーエッセンスは、エッセンシャルオイルではなく、 お花エネルギー水に転写したものだそうです。 写真をつけてみたのですが、このパッケージを どちらかで見かけたことがございましたら、 また教えて頂ければ幸いです。 趣味の旅行なのですが、すごくお世話になった友人なので、 出来れば買っていってあげたい!という気持ちがあります。 私自身は、アロマに興味があるので、 教えて頂いたタイム・ワーナーセンターにも行ってみたいと 思います。 ありがとうございました。