• ベストアンサー

最近、恐いことありましたか?

yumemaru123の回答

回答No.11

先日本屋さんでの出来事です。 ぱっと見オ○ク風の小太りの男性が雑誌を立ち読みしていたのですが 突然「ドババババッ!」「バキューーーン」「キュイキィキュイン」とつぶやきはじめました。 無表情でした。 どういう雑誌を見ていたのかは不明ですが ものすごーーーく怖くて 欲しい雑誌がその男性の後ろのコーナーあたりにあったはずなんですけど 速攻で立ち去りました。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 触らぬ神になんとやら・・・ でも何を読んでいたのかちょっと気になります。

関連するQ&A

  • 最近のオタクって

    最近のオタク(主にアニメなど)ってジャンル広すぎないですか?一つの作品、または数作品しか追っていない方ってだいぶ少数派なんですかね?

  • 最近

    最近 よくアニメを見ます そこで おすすめのアニメを教えてください SF・ファンタジーで 恋愛要素があるともっと良いです ※別にジャンルが違っても構わないのでお願いします

  • 最近感心したHP

    お尋ねします。 最近の企業のHPでこれはなかなか優れていると思われたHPがありましたら教えてください。企業の大小は問いません。何が優れているのかという観点ですが、そのホームページを見て、その商品あるいはサービスのイメージが向上したというものです。そのHPを見て是非買いたくなったというようなものでも結構です。

  • 最近、これだ!

    最近、これだ! って感じる歌がありません。 好きなジャンルはロックです。 おすすめのロックバンドはありますか? 因みに私はTHE BACK HORN などが好きです。 洋楽、邦楽どちらでも構いません。 お願いします。

  • お勧めのツール

    何か、これはあったほうがいい、お勧めだっていうソフトがあったら教えてください。基本的に金額の大小は気にしません。 フリーは良く知っているのですが、シェアソフトや一般に売られているツールの方があまり詳しくないのでお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 最近好きでよく聴いている曲を教えて下さい

    どんなジャンルでも構いません。 YouTubeで好きな曲を貼ってもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 最近ので

    最近ので オススメの洋楽は ありますか?(>_<) ジャンルはRockかパンクで 例 GREEN DAY Miley cyrus な感じで最近オススメの 洋楽のアーティスト 教えてくださいm(__)m

  • 最近読んだ本でよかったもの

    こんにちは お世話になっております。 最近、読んだ本の中で(ジャンル問わず) よかったものありますか?

  • 最近読んで是非誰かに薦めたい本はありますか?

    ジャンルは問いません。 最近読んで「感動した!」「こりゃ人生を変えるかも?」「素晴らしい内容だ!」 「とにかく面白い本だ!」などなどお薦めの本を教えてください!

  • 最近の面白い漫画を教えてください

    最近の面白い漫画を教えてください。 ジャンルや少年漫画・少女漫画などは問いません。 できれば、まだ数巻しか出てないものがいいです。 よろしくおねがいします。