• ベストアンサー

夜の生活についてです。困ってます。

kaoru_nekoの回答

回答No.2

Hをすることに少し罪悪感というか、悪いことをしているような 気持ちになってしまっていませんか? もしなってたらそれをぬぐう努力をしましょう☆ 愛情の交換ですよ。愛の儀式です。 私がまだ20歳の頃に、年上の女性が 「女性は感じてるフリをしているうちに本当に感じるようになる」 といって方がいました。 たしかにそれもわかる気がします。 彼には正直に言わないほうがいいです。 彼のコンプレックスになってしまうかもしれないし。

zeroo
質問者

お礼

そうですね。 確かに彼も愛情が一番と言っています。 私があまり気持ちよくないのなんとなく分かっているようで いろいろ頑張ってくれているので、よけい申し訳ない 気持ちになってしまって。 もう少しリラックスしてみます。

関連するQ&A

  • 彼に言うべき?

    20代前半の女です。 今お付き合いしてる彼氏とのHで悩んでいます。 変な話ですが、私はHでイッたことがありません。 女性でいってない人が案外多いというのは知ってるので、 そこは余り気にしてないのですが… ただ彼氏が、私がイってると勘違いしてしまってるんです。 いったフリとかは一度もしていません。 Hじたいは気持ちいいし、 いかなくても十分満足してます。 彼には、いった?と毎回聞かれるのですが、 ウソはつきたくないし… いつも適当にごまかして逃げてるのですが、そろそろ限界です。 彼とは将来を考えてる仲なので、 正直に話そうかと思ってるのですが、 男性からするとそんな事実は知りたくなかったりしますか? 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします!

  • 夫との夜の営みについて

     結婚して4年目です。出来ちゃった結婚でお互いまだ学生でした。  夫は私がはじめてHした相手です。    最近でも週に1回はHをしますが、とてもたんぱくなんです。。。  彼は私にキスもフェラもしてくれません。でも私は毎回フェラをさせ られます。  それに挿入しても正常位のまま5分ほど動いてイってしまいます。    私が付き合っていたときからイクふりをしていたのがいけないのかも しれないのですが、このぐらすれば私が満足していると思っているん です。  なんとかもう少し満足のいくHをしたいとおもうのですが、、、  やっぱりはっきり言ったほうがいいのでしょうか?  

  • 夜の生活で謝罪

    今年から、前職の仕事をフリーのような状態で請け負っています。 ずっと働き続けていたのもあり、体調も少しきたしました。 なので少し療養をとっています。 夫とは結婚して7年目です。 1年前からセックスレス状態です。原因は私です。こちらでは、ご自身が原因でない方が多く質問されていますが、宜しくお願いします。 旦那さんとは、基本的には仲がよく、決定的な問題はありません。 っが、セックスレスになる前から「体の相性が合わないな・・」と感じる事がありながら、また夫は性欲が強くそれに答えねば・・と疲れたっと感じても、応じていました。 っが、仕事に家事に、自分なりに頑張ってきました。ある期間夫には収入がなく、そのためにも仕事をいつも以上に頑張ったりした時もあったのですが、その時に限っていつも以上に「これはしてはダメ」とか「こうしてよ!!」と言う小さなダメだしが多く、私は逆に言われたくないので、何も言わないタイプなのですが、その小言的な物が辛くなり夜の生活を断るようになりました。 本来でしたら、私が悪いので離婚を考えるべきなのは夫のほうなのですが、私自身が考えています。慰謝料を払う事も考えています。 ただ、その事を夫に話した所「我慢するよ。絶対別れたくないから」と言ってくれ、以前よりも優しく接してくれています。 (元々優しいですが)そのような状態が今では数ヶ月続いています。 ただ、身勝手をいうと私自身、夫とHしたいと思わないのですが、 子供が欲しいです。またHの問題だけでなく、結婚生活に疲れてきており色々な事が積み重なって、離婚したいと考えています。 っが、夫とは仲が良く、しかも絶対離婚しない勢いなので、申し訳ない気持ちと、逆にもう諦めて欲しいと思う気持ちがあります。 またまた勝手ですが、まだ夫も若いので、他にいい女性がいれば。。と思うのですが。長くなってすいません。 ・この状態であれば結婚生活を続けた方がいいのでしょうか? ・また離婚したいと結論同じことになった場合、夫とは色々話し合いましたが、応じてくれません。どうしたら納得してくれるように、離婚できるでしょうか。 今回は批判等はすいませんが無しで、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。

    彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。 今まで彼に触られると、わざと声を出してきてしまいました。私が恥ずかしそうに声を出すと、彼は喜んで、我慢しなくていいよって言ってくれます。 触られると嬉しいし半分は気持ちいいから気持ちいいフリをしてしまうんですけど、半分は痛いです。胸を強く吸われたり、下もグリグリされたりすると痛くて、でも痛いと言えないので、だんだん激しくなってくると私が、もうやめてと言ってそっぽを向きます。そうすると彼は気持ちよすぎて声を出し過ぎるのが恥ずかしいんだろうと思ってやめてくれます。 それでいつも挿入になります。 お互いHするのは初めてどうしで最初はよく分からなかったので、この位の痛さはしょうがないのかな、と思って私がちゃんと言わなかったからいけないんだと思っています。 Hするのは月に1~2回位しかありませんが、もうHするようになってから2年経つので、今までずっと気持ちいいと思わせておいて今更痛いと言いづらいです。 彼はとても繊細な人なので、露骨に「痛い」と言ったらとても傷つくと思います。 でも、私も彼とずっと一緒にいたいし、もっと気持ちよくなりたいので、彼にちゃんと伝えたないといけないど思っています。 あと、ホテルに行って触られているとだんだん濡れてきます。むしろ行く途中から濡れて来るときもあります。 でも、彼がゴムをつけている間に結構乾いてしまっているので、入れて動いているときに、中のほうはちょっと気持ちいいですが、外側の皮膚がこすれて痛いです。 Hした後2日間くらいはずっとヒリヒリして痛いです。彼は、指を入れてる時などに、ぐちょぐちょになってるよとか言ってきますが、ゴムしてる間に乾いちゃうのは、濡れが足りないのかな?と最近思います。それとも、ゴムをした後にももう一度触ってもらった方がいいんですか? でも確かに、触られているときも、最初は興奮していて気持ちいいんですが、だんだん激しくなるとあまり濡れなくなってくる気もします。 むしろ電話でHな話をしてる時とか、車でイチャイチャしてる時の方が良く濡れます。 わかりにくい文章ですみませんが、大きく分けると質問は2つです。 (1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか (2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか よろしくお願いします。

  • 夜の生活・・・さびしいです。

    旦那27歳、私21歳です。1歳の息子がいます。 付き合っているときから出産1ヶ月前まで、週2~3日はしていました。 もともと私は性欲が強い方なのですが、妊娠中は触れられるのすら嫌になりました。が、今後の夫婦関係を悪くしたくないという気持ちでいやいやしていました。 出産後、多くて10日に1回、ないときは1~2ヶ月あきます。 この間、いろいろなストレスや寂しさがたまり喧嘩になったんです。そのときにもっとしたいという気持ちも伝えたところ、「俺だって2人目欲しいしお前ともしたいと思ってる。だから週に1回は必ずしよう」という答えが返ってきて、すっごく嬉しかったんです。 その日から2週間。する気配まったくなしです。 なんだか最近、2人目もこんなんじゃムリだろうし、毎日義父母との同居でストレスだらけ。一緒にいる意味あるのかな、とまで思うようになってしまいました・・・。おおげさだなって自分でも思います。 でも一緒にいても寂しいだけなんです。おまけに毎日義母の看護に義父の自己中に振り回され、、旦那からも愛を感じられない。 もうどうしていいかわからなくなってしまいました・・・。私としてはあと2人くらいは欲しいのに。

  • 彼との夜の悩み

    付き合って半年になる彼氏がいます。 夜の経験は今の彼しかありません。 逆に彼は経験ない人としたことがなかったそうです。 私はスキンシップとして、一緒に寝る夜は毎回したいと思うのですが、彼は毎回は誘ってくれません。(チューしたりたってるときでも) 私を好きじゃないからなのか、私とのHが好きじゃないからなのか、ほかに欲を発散させる相手がいるのかと色々考えてしまい、また私だけ毎回期待してつらいです。 初めての際、私が何も考えずに(恥ずかしくて)なにも感じないんだけどやばいかな…と言ってしまい、彼もそれが気になっているのかもしれません。 これが申し訳なく、今も感じることはないのですが最近はわたしからも誘うようにしたり、反応してみたりしてます。 また、付き合って2ヶ月くらいの旅行の時に一度だけしてくれて以来一度もクンニをしてくれません。 その時引かれたのでしょうか…。 一度だけしてくれたということは、嫌いではないのかなとも思いますが、どうなんでしょう…。 クンニしてくれた時も反応なかったからしてくれなくなったのかな…。 彼はそこまでの性欲はないように見えるので、重要視していない可能性もあります。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 真剣に悩んでいるのですが・・

    付き合って5年の彼がいます。 ほんとに大好きで結婚も考えているのですが、その彼とのHで挿入の際、毎回非常に痛いのです。 私が濡れてないせいなのでしょうか? 彼は挿入の前は時間をかけてくれるので多少は濡れていると思うのですが・・・病気?と悩んで産婦人科に行ったこともありますが、特に問題もありませんでした。 私が痛いと彼もすぐ萎えてしまいます・・・・。(でも痛いと言えず気持ちいいふりをしてしまいます) どうしたらいいんでしょう・・・。 自分のことよりも彼に悪くて。。私のせいで気持ちよくないなら申し訳ない・・・。

  • 彼女との夜の生活について

    付き合って3年ほどになる彼女がいます お互い実家に暮らしており 彼女が学校を卒業して働き始め お互い仕事になれて落ち着いてきたため 現在アパートを借りての同棲を考えています 同棲をして結婚するか、結婚してから同棲をするかぐらいまで話が進んでいます 彼女ははやく家を出たいと考えているようです 自分はおそらく結婚後、いずれは家にはいらなくてはならなくなると思うので 一時的にはなるかもしれませんが 実家を出て同棲をすることに関して否定はないのですが いずれはこちらの家にはいることになるということを彼女にも伝えており それは彼女も理解しています 個人的には同棲をしてから結婚をしたほうが お互いのことがいろいろわかるのでいいのかなと思っていますが 現時点で気になっているのが夜の生活についてです それがすべてではないことはわかっているつもりですが、 最近めっきり数が減ってしまい今後一緒に暮らすことになったら どうなってしまうのかと不安になっています 彼女が学生時代は週1~程度 もしくは期間があいても月1程度は行っていましたが 現在は数か月に1回程度、 おそらく半年に1回程度まで頻度が下がっています 最後までしなくても、触り合うということもありましたが 最近ではそれも全くなくなってしまいました むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます 毎週末は休みが一緒なので 彼女がこちらの実家にきて1日中一緒にいます こちらの親と彼女の仲も悪くなく よく一緒に晩御飯を食べたりしています 個人的にはやはり好きな人とそういうことをしたいという気持ちがあります 彼女としては 結婚していないのに子供ができてしまったらなど 少なからず不安はあるようですが 明らかに以前に比べてすることに拒絶反応を起こしてしまいます 二人きりでキスすることすら拒否されてしまいます しかしお互い別れるといったことは考えておらず このまま結婚するだろうと思っています 些細な事から言い争いのケンカになることもありますが 長引かず解決することが多いです 一緒にいることにお互い抵抗もなく 週末何をするのもどこに行くのも一緒といった感じです 夜の生活以外に不満が全くないというわけではないですが どうしても今後彼女と同棲するとして毎日過ごすことになるうえで そのことが気になってしまいます 彼女以外の人とそのような関係を持ちたいと思っているわけではないですが どうしても今後このままなら そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています 私自身したいという気持ちが強く 彼女のことを愛しているので できればそこも円満にできれば、と考えています これは同棲することで考え方が変わる もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか

  • 愛の薄い彼氏との今後について

    つきあい始めて3ヶ月になる彼氏がいます。私は彼が大好きですが、彼のほうはイマイチでほとんど彼氏からの連絡はなく、毎回こちらから連絡をして、週末会っています。一応こちらから「会いたい」と言えば会ってくれます。メールもこちらから出せば、返信はきます。でも、相手から自発的に連絡が来ることはこの3ヶ月、ほとんどありませんでした。 仕事が開発関係・現場責任者で多忙で、更に花粉症で体が弱いということもあり、もともと恋愛に対して欲求が薄い人ではあるようです。3ヶ月間一度も「好き」と言われたことはありませんでした。でも、毎週会ってはくれます。好きとまでは行かないけど、嫌いではないと言われました。 すごく淋しくて苦しくて、3ヶ月間毎日のように泣いて、だんだんその彼氏に対して気持ちが冷めてきました。別れたいと思うほどには嫌いではないのですが、この人と付き合い続けていても、自分は幸せにはなれないだろうなってことが、だんだん見えてきました。ただ、会話の中から、彼の中で少しずつ私との将来というビジョンを持ち始めている感触はあります。もしかしたら今後良い方向へ進んでいく可能性はちょこっとはあると思われます。 もしみなさんが私の立場だったら、今後どうしますか? 1.きっぱり別れる 2.「気持ちが冷めてきたんだ・・・」と彼に正直に伝える 3.この彼氏とつきあいつつ、内緒で他の男性にも目を向ける 4.その他(その理由も) ご意見よろしくお願いします!

  • 妊娠中の夫婦生活について

    私は只今妊娠4ヶ月です。 妊娠してからは一度もHはしていません。 チューしたり、胸を触ったりイチャイチャすることはありますが、夫は私のいないところで一人で処理してくれています。 そんな彼が可哀想で、大丈夫?とわだいにしても、 子供のためだし、怖いし、俺は大丈夫だからと言ってくれる彼の優しさに感謝しています。 挿入はしなくも口でするという方法もあります。彼を満足させてあげられる自信はないですが何度か提案してみました。が、汚いからいいよ、俺は大丈夫だし。と 断られました。 ただ、最近つわりが落ち着いてくるとともに、妊娠前より Hがしたいと思うようになりました。いろいろ調べたら、安定期の優しいH(もちろんコンドームはつけて)であれば胎児に影響はないということがわかりました。 自分からHしたいとはいえず、 自然にそうなればと思って、昨日イチャイチャ仕掛けてみました。彼ものってきたので、Hしたくなった?って聞いてみると、 ぜんぜん大丈夫、我慢してるし。と でも正直に固くなってるのをさわって、聞いても 話をそらされてしまい、お腹の赤ちゃんに話しかけたりしだして、雰囲気がなくなってしまいました。 そのうちに、もう寝ようか。っていわれてしまって、終わりました。 子供のことを大事にしてくれているのはとてもありがたいけど、なんだかとても悲しくてなかなか眠れませんでした。 前から気になっていたのですが、付き合って結婚してからも一度も口でしてほしいと言われたことがないんです。得意な訳でもなかったので、そういうのをしないひともいるんだな、ラッキー!というふうにしか最初は思っていませんでした。 でも、よく考えると、求められないのも悲しくて… 口でするのを断る理由として私が聞いているのは、(1)そんなことまでさせたくない、(2)自分だけ気持ち良くなるのは嫌、てな感じです。(1)…彼はちょっと潔癖なとこがあるので私に自分の汚いところを触らせるのが嫌みたいで、私は平気だよと言っても抵抗がある様です。(2)はお互いにすればそんなことないと思うのですが、恥ずかしくて意見できませんでした。ちなみに(2)は初めて手でしてあげたあと(満足させてあげられませんでしたが)少したってから言われました。 こういう彼にこっちから積極的にしちゃったら、引かれちゃいますか? 子供のためを思って我慢してくれてる彼に、母親になる私がHしたいって言いだしたらどう思われるかと思うと 言い出せずにいます。 こういうパターンの夫婦のかたおられますか? 私は気持ちをどう切り替えたらいいのでしょうか。 とっても優しくて心配性な夫です。 結婚してまだ1年たってません。 夫30代前半妻20代後半 長文ですみません。アドバイスお待ちしております。