• ベストアンサー

夜の生活についてです。困ってます。

kaoru_nekoの回答

回答No.2

Hをすることに少し罪悪感というか、悪いことをしているような 気持ちになってしまっていませんか? もしなってたらそれをぬぐう努力をしましょう☆ 愛情の交換ですよ。愛の儀式です。 私がまだ20歳の頃に、年上の女性が 「女性は感じてるフリをしているうちに本当に感じるようになる」 といって方がいました。 たしかにそれもわかる気がします。 彼には正直に言わないほうがいいです。 彼のコンプレックスになってしまうかもしれないし。

zeroo
質問者

お礼

そうですね。 確かに彼も愛情が一番と言っています。 私があまり気持ちよくないのなんとなく分かっているようで いろいろ頑張ってくれているので、よけい申し訳ない 気持ちになってしまって。 もう少しリラックスしてみます。