• ベストアンサー

新型ステージア、V35スカイラインに後付けカーナビ・・。

新型ステージアにオンダッシュタイプのカーナビを付けたいんですが、 いい感じで付ける所がありません・・ステージアオーナーの方、 スカイラインオーナーの方(確かインパネ周りは同じでしたよね)は どうゆうふうに付けているんでしょうか。 エアコンスイッチの上のボックス蓋を取り外して付けてるの?ですか・・。 よい方法があったら、どなたか教えて下さ~い・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou-kun
回答No.1

もう時間が経っているので解決したかもしれませんが、一応書き込みしますね。 V35.M35にカーナビを付けたいとの事ですが、エアコンスイッチの上のボックス蓋を取り外して付けてるのが綺麗で良いと思いますよ。 蓋をはずして、物入れにカーナビを固定する台座(?)があります。 対応してるのは「パイオニア製」と「パナソニック製」だったと思います。 日産のディーラで買えると思います。 この台座(?)を使えば、グラグラしないで、ほんと綺麗に付けられますし、カーナビが高い位置に付くことにならないので、視界にも影響ないです。 値段はいくらか分かりませんが、プラスチック製ですし、そんなに高い物ではないと思います。