• ベストアンサー

ipodの事でアンケートさせて下さい!!

題名の通りipodの事でアンケートさせて下さい ◆現在使っているipodの機種は何ですか? ◆ipodには何曲くらい曲を入れていますか? ◆ファイルは新規プレイリストとスマートプレイリストとありますがどっちを主に利用していますか? ◆ファイルはいくつくらい作っていますか?(後、参考にさせて貰いたいので、どんなファイル名を付けているのかいくつか教えて下さい!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • child74
回答No.5

◆現在使っているipodの機種は何ですか? iPod nano 4GBです。世代とかはよく分かりません。 ◆ipodには何曲くらい曲を入れていますか? 大体700曲くらいだと思います。 ◆ファイルは新規プレイリストとスマートプレイリストとありますがどっちを主に利用していますか? 新規プレイリストです。 ◆ファイルはいくつくらい作っていますか?(後、参考にさせて貰いたいので、どんなファイル名を付けているのかいくつか教えて下さい!!) アーティストの名前どおりのファイル名がほとんどですね。中身はそのアーティストの好きな曲だけを集めてあるんですけど。あとMY BESTとか。 ファイル数は20個くらいです。

bluesky_08
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 参考になりましたm(__)m

その他の回答 (4)

• 345itati
回答No.4

・使っているiPod    第五世代iPod(今度出た最新版の前のもの) 30GB    iPod mini ・入れている曲数   iPod 曲数約700曲     podcastが 130曲     videoが 30くらい?     mini 語学学習の為に使ってるので一時間分の講義が15くらい。入れ換え頻度高し。 ・新規プレイリストを主に使用。でもアルバムやアーティスト別再生のほうが使ってるかもしれない。 ・ファイルはほとんど作ってない。↑でデフォルトのアルバム、アーティスト別再生のほうが何となく便利。

bluesky_08
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 参考になりましたm(__)m

• northbig
回答No.3

4Gの20GBに約4000曲入っています。 プレイリストはスマートプレイリストですね。 未再生曲、最近聞いていない曲、最近聞いた曲 のようなものを良く使いますね

bluesky_08
質問者

お礼

• potepoten
回答No.2

◆現在使っているipodの機種は何ですか? 4世代 iPod 電池がすぐ切れますが、行きと帰りの電車の使用では問題なし。 ◆ipodには何曲くらい曲を入れていますか? 800曲ほど。 ◆ファイルは新規プレイリストとスマートプレイリストとありますがどっちを主に利用していますか? 新規プレイリスト ◆ファイルはいくつくらい作っていますか?(後、参考にさせて貰いたいので、どんなファイル名を付けているのかいくつか教えて下さい!!) 20個ほど。 お気に入りの歌手のコンピレーション、 JPOP1、洋楽1、サントラ1など・・・。

bluesky_08
質問者

お礼

• timeup
回答No.1

シャッフルとナノ 聞きたいのを入れ替えるので、シャッフルは最大でも50曲程度。 ナノの同程度。 プレイ ファイル:50程度。  なつかしの曲(日本で1つ。海外で1つ)

bluesky_08
質問者

お礼