• ベストアンサー

ガンダムネットワークオペレーションについて

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

β版の第2回プレーヤー募集に当たって、1ヶ月ほどプレイしました。 はっきり言って、私は製品版を買おうと思っています。 戦闘自体は自動的に進みますが、その間にチャットが出来るので、そちらが楽しかったです。 初期のガンダムをご存じならば、充分楽しめます。 (知らなくても大丈夫です。) そのプレイの間に出てきた有名キャラといえば、「セイラ」さん・「ランバラル」さん・「ララァ・スン」少尉・「シャア」大佐などでした。(「アムロ」や「カイ」などは確認できませんでした) モビルスーツは、アニメでもお目にかかっていない物が大量にでてきました。特に連邦軍側。