• ベストアンサー

九州(小倉)-大阪夜行バスを教えて下さい。

九州(小倉)-大阪間で夜行バスを探しています。 10月上旬予定で、九州(小倉)発→大阪着は何時でも構わないのですが、 復路の大阪発は23時近いものを探しています。 因みに帰りは宝塚ホテルからバス停へ向かいます。 よろしくお願いします。

  • teco
  • お礼率83% (68/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B-rapid
  • ベストアンサー率33% (368/1098)
回答No.1

定期運行の路線バスは JR九州バス(昼行) http://www.jrkbus.co.jp/highwaybus/osaka/index.html 西鉄バス(夜行 宝塚インターからも乗降できます) http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/moonlight.htm ツアーバスはこちらから http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1072.html http://travel.willer.co.jp/bus/index.html

teco
質問者

お礼

遅くなりましたが、大変助かりました。 今後も夜行バス利用時には参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 7日に乗れる小倉(福岡)→大阪の夜行バスを探しています

    10/7発-10/8着 小倉(福岡)乗車、大阪(もしくは宝塚近辺)降車の 夜行バスを探しているのですが、どれも満席で焦っています・・・。 経済的に余裕が無い故の夜行バスなので、出来るだけ安いバスだと助かるので、 阪急観光バス以外で空席のあるバスがありましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 大阪→小倉 夜行バス。

     50代の母親が一泊旅行で大阪→小倉間で夜行バスで行くと言っています。着いたら体が疲れてるので心配です。安さで言えば夜行バスが安いのはわかりますが、他の交通機関はどれぐらい料金かかりますか?飛行機・新幹線などなど。飛行機と宿泊がパックになっているのもあるってお聞きしましたが、ご存知ないでしょうか?教えて下さい。

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • 夜行バスで小倉から大阪に行きたい

    北九州の小倉から大阪に早朝行きたい事情があるのですが、夜行バスの時刻表や申し込み方法などを一覧できるページを教えて下さい。 サンシャインツアーなどのページも見てみましたが、空席無しでした。他を一つ一つ探そうにも、どこを探せば良いのか解らず困っています。お願いします。 一つ一つ探すのでなくて、一度でわかるページがあると一番助かります。 旅行代理店も閉店した今のような時間帯に調べられる所を知りたいです。

  • TDLから大阪までの夜行バス

    yuukennと申します。 お盆に東京に行こうと思っているのですが、TDLから大阪までの復路の夜行バスで悩んでいます。色々調べては見たのですが、それぞれのバスの安全性や快適さといったものがよく分かりませんでした。 難しいとは思うのですが、4列シートで、「安全性・快適さ・安さ」があてはまるようなバスはありますでしょうか? またおススメの夜行バスがありましたら、教えてください。

  • 新横浜から大阪の夜行バス

    大阪から横浜に行くのですが、帰りは新横浜から夜行バスで帰ろうと思ってるんです。初めて夜行バスを利用するのでよく分かりません。どこのバスが安いか教えてほしいです。

  • 東京-大阪間の夜行バスについて。

    来月、行きは新幹線で東京へ、帰りは夜行バスで大阪まで帰って来る予定があります。 3列シートの夜行バスで、今のところ金額の安いところで予約しようと考えています。 色々調べてみたのですが、6000円~8000円位があるようです。 夜行バスで失敗したという思いをした事がある方や、ここの会社の夜行バスは・・。などという思いをされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 東京発の夜行バスで大阪に一番早くつくもの

    東京発の夜行バスで大阪に一番早くつくものを教えてください。 5月2日に東京から大阪に向かう夜行バスの中で、一番早く大阪に着くものを教えてください。 できれば、6時前に着くやつがいいです。

  • 大阪~名古屋、名古屋~大阪の夜行バス?

    3月20日頃スノーボードしに、岐阜に行くんですが友達が名古屋なんで名古屋で待ち合わせしてそこから車で行こうと予定してるんですが、大阪発のバスはPM17:00頃、帰りの名古屋発はAM7:00頃なんです。私の調べた所によると・・・。どうしても日帰りで済ませたいので大阪発は、もっと遅いほうがいいけど、まだ良いとして、名古屋発大阪着の夜行バスって無いんでしょうか・・・?夜行バスってよく耳にするんですがあんまり本数、時間が小刻みになってないものなんでしょうか?!自分で調べるのはちょっと限界感じたのでどうか、どうか教えてください!!

  • 夜行バス

    いまいち自分で調べても分からなかったのですが、 大阪から名古屋への夜行バスなんてあるんでしょうか? 大阪へ出かけるのですが帰りは夜になってしまい、もし新幹線の最終が間に合わなかったときのために夜行バスがあれば知っておきたいのです。 分かる方、よろしくお願いします。