• ベストアンサー

I0092:ゲートウェイがみつかりません

OSはWin98です。 ADSLです。 接続するとき、 I0092:ゲートウェイがみつかりません と出ます。どうしたらいいですか? なお、インターネットは普通に出来ます。 しかし、ときどき極端に遅くなります。

• jufu
  • お礼率7% (28/376)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

無視していいそうです。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/faq_2-02-w06.html