• 締切済み

新潟市内でほくろ除去できる皮膚科

右の眉のすぐ横に前からあるほくろを取りたいと思っているのですが、美容形成外科などだと1mm5000円や10000円位が相場のようです。一般の皮膚科だと保険が効く場合もあり数千円でまとめて何個か取ってもらえることもあると聞いたのですが、新潟市内でそのようなことをしてくれる皮膚科をご存じでしたら教えて下さい。私が今行っているところは本当に小さい所なのでそのような設備がないと言われました。ちなみに、色は薄く盛り上がったもしかしたらイボって感じのほくろで、顔の他腰と背中にもあり、できればまとめてとりたいです。

みんなの回答

• web2525
回答No.2

ちょっと気になったので なんでカテゴリーが<学校その他>なのですか? ふつうは<医療>か<美容>ですよね

hannahana
質問者

補足

おっしゃる通りで、単に選択するときに間違いました。ので、カテゴリーを変えて質問しなおします。

• web2525
回答No.1

ほくろ除去 新潟 でYahoo検索かけてみて下さい 結構一杯ヒットしますよ

参考URL:
http://www.sakurakeisei.com/hokuro.htm
hannahana
質問者

補足

ありがとうございます。検索かけても美容形成などばかりで、一般の皮膚科でほくろを取ってくれることろは出てこないんです。美容形成のって大体保険が効かなくて、一個1万円位とられるみたいで。