• 締切済み

HP pavilion2000がリカバリーできなくなった

mttの回答

• mtt
回答No.2

じゃぁ、下記URLに書いてあるネットヴィンテージという会社のフリーダイヤル に電話してパソの点検・修理やリカバーCDの有償交換について訊いてみてください。(パビ2000のサポを一手に引き受けています) ただし、ここの会員にならないとサポートしてくれないので入会についての手続き や費用の面も訊いてください。

参考URL:
http://www.jpn.hp.com/ahp/contact/pavilion-contact.html
sasaki-taka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お礼が遅れましたがすみませんでした。 WindowsMEを購入して、試したらちゃんとフォーマット&インストールして正常に動きました。 (今pavilionでやってます(^o^)丿) 閉め切らさせて頂ます