• ベストアンサー

現行のチェロキー(スポーツ)について教えて下さい。

cia-japanの回答

• cia-japan
回答No.3

ちょっと過激過ぎました。現行チェロキーの故障は、ライト系の接触不良などをよく聞く程度なので、2倍は言い過ぎかも。1.5倍くらいかな。 当たり外れがありますから、最悪の場合2倍ということで。 あとは、イマドキの話題で燃費です。 ハイオク仕様だし、アウトランダーの半分の燃費だし、makotanさんの走行距離だと、年15万円くらいは差が出るでしょう。 ま、アメ車乗りには関係ない話ですが。

makotan
質問者

お礼

>ちょっと過激過ぎました。 ふふふ。じゃあ、最悪の場合ですね。 燃費、ずいぶん違いますよね。 先にアウトランダーを見ていたので、燃費いいねって 言っていたところなんです。 まあ、パジェロと比べるとそんなに変わらないかも・・・と思っています。 だから、逆にアウトランダーにしたら、今より年15万円くらい浮くんですよね(笑)  大きいかも。 ありがとうございました。