• 締切済み

鶴の湯温泉について

明日、9/26に秋田県の鶴の湯温泉に寄ろうと思ってます。そこで教えて欲しいのですが、今の時期、アブや蜂はいるのでしょうか? 蜘蛛も蛾も平気なのですが、蜂だけはダメなんです・・・ 回答宜しくお願いします。

noname#68291

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

もうまもなく、出るのでしょうか? 虫は関係なく、自然なので出ることはあるでしょうが、蜂についてはその周辺に蜂の巣がない限りは出てこないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何はともあれ、行ってみたのですが、 トンボや羽虫くらいしかいなくて、良かったです! 色んなサイトを見てみましたが、夏場はアブがすごいらしいです・・・ いや~のんびりしました。回答者さんもぜひ、行ってみて下さい。