• ベストアンサー

車種を変えずにナンバープレートの色は変えることができますか?

KanKevinの回答

• KanKevin
回答No.5

ピンクのナンバープレートは実質110か125ccでなければ付けられ ないと思います (法律上は91cc~ですが実際には中途半端な排気量は無いので) ビーノのような"おしゃれな"スクータータイプでピンクのナンバーを つけるとしたらベスパPX125ccを買うしかないでしょうね。 勿論、二輪の免許を取ってからですが。

参考URL:
http://www.narikawa.co.jp/px125.html
noname5261
質問者

お礼

ありがとうございます。ベスパもかつては候補に考えていました。一度店で下見したいと思います!