• ベストアンサー

古いゲームですが・・・

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「TIMETOLOSE」、これでOKだったと思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kodou/urawaza/n64/didi.html,http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/n64/dyidyi.htm
akitakun
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。 早速試してみます。 が、失敗したら補足しますので締め切ることは出来ません。 成功しても失敗しても明日中に締め切ります。 ありがとうございました