• ベストアンサー

古いゲームですが・・・

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

「TIMETOLOSE」、これでOKだったと思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kodou/urawaza/n64/didi.html,http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/n64/dyidyi.htm
akitakun
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。 早速試してみます。 が、失敗したら補足しますので締め切ることは出来ません。 成功しても失敗しても明日中に締め切ります。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 友達がライバルになってしまいます。

    友達がライバルになってしまいます。 大学生の男です。今仲良い友達がいます。そいつは弟キャラで、なついてくるという感じで 結構電話も頻繁にきて、今起こったこと、夢をみたことなど報告してきます。 私も、そいつの真面目さや、優しさとか尊敬できるやつなので、まあ悪い気はしませんでした。 勉強もよく一緒にしているのですが、どうも最近私をライバルにしてきているようです。 勉強ここまで終わったよ。といつもながら報告してくるのですが、そのペースを自分に抜かれるのを嫌い勉強を協力して行うというより、ライバル関係になってしまいました。 これを、もとの協力して行うような関係に戻す方法はありますか?

  • Realm Royaleというゲームについて

    Nintendo SwitchでRealm Royaleをプレイしている友達に勧められ、Windows 11 PCでSteamからダウンロードして実行してみたのですが実行すると即落ちます。クラッシュした等のウィンドウも出ずにクラッシュします。解決策などありますか?

  • ディズニーシーで告白したい!

    中3男子です 12/26~31の間にTDSに友達7・8人で行くのですが、その中の1人に告白したいと思っています! しかし、その行くメンバーの中にライバルもいるのです・・・ ライバル以外の人はみんな僕に協力してくれるとは言ってくれています。 そこで、僕はディズニーにしょっちゅう行く派ではないので、どこで、どのタイミングで告白すれば良いか分かりません。汗 回答よろしくお願いします!

  • この(簡単な?)マジックのタネを教えて下さい。

    友達に昔やってもらったトランプマジックが、今になって気になったので、 どなたかご存知でしたらタネを教えて下さい。 ちなみに友達とは連絡が取れないので聞くに聞けずです; 束から1枚トランプを選んで、どれを選んだか当てるというトランプマジックです。 (1)友達がトランプ一束を、まるごと手に持った状態で伏せ、私に1枚選ばせます。 (よくTVでマジシャンがお客さんに選ばせる(扇状に束を広げ選ばせる)やり方と同じです。) (2)私は1枚好きなものを手に取り、そのトランプを覚えたら、束に戻す。 (勿論友達には見えない様に細心の注意を払って。) (3)束は私が受け取り、私が好きなだけシャッフルをする。 (4)シャッフルをし終えたら、友達に束を返す。 (5)友達が束を見て、私が(2)で引いたトランプ1枚を当てる。 終わり。 (1)から(5)まで1分もかからなかったと思います。 4,5回はやってもらったのですが、4,5回とも的中でした。 私が(2)で選んだトランプは、(5)まで友達は触っていません。(いないと思います。) (1)~(4)の間は友達は束の表側を見ていません。 私の後ろに協力者がいて、マークを伝えていたのかも知れませんが、今となっては・・・。 どなたかご教示願います。

  • オンラインゲーム

    これから友達と無料のオンラインゲームをやろうと思っています けどなかなかしっくりくるのがなくて・・・ ファンタジーアースゼロやSUNはとてもよかったです。 けど友達ができないので諦めました。 友達と協力してダンジョンやボスを攻略したりというのがやってみたいです。 最初のうちから上のようなことができるといいです。 いろいろ注文して悪いですがよろしくお願いします。 それと無料でお願いします;

  • 携帯ゲーム GBAかDSでおすすめありますか?

    ゲームボーイアドバンスかNINTENDO DSで何かお勧めソフト、ありますか? 今現在、攻略したのは DSの逆転裁判(蘇る逆転)で、その次にGBAの逆転裁判3を攻略中です。 アナザーコードはもっているものの、まだプレーしていません。 探しているジャンルはRPGです。 あまりアクションが得意ではありません。 これから発売予定のゲームでもかまいませんので、どなたかお勧めのゲームがあったら教えて下さるとありがたいです。m(_ _)m

  • 海外のゲームを遊ぶには

    外国語(フランス語)の勉強を兼ねて海外版のゲームをやりたいなと思っているのですが、 日本のPS2で起動させるとリージョンコードが違うとかでやはり遊ぶことができないのでしょうか? 調べたところ、これはswap magicというのを使えば解消できるようですが…本当ですか? しかしもし本当だとしても、どうやってフランス版のソフトを手に入れるかが問題になってきますが。 アマゾンを見てもアジア圏には発送していないみたいです。日本のアマゾンはかなり広い範囲をカバーしているのに。 どなたかいい考えをお持ちでないでしょうか?現地に友人がいればいいんでしょうが、なかなか。

  • 思い出せないゲーム名

    ものすごくものすごーく、あやふやでしか思い出せませんが協力お願いします。 かれこれ20年も前のことですが、友達の家でやったSFC?の猿を誘導?するゲームを思い出したいのです。 内容は思い出しても3シーンくらいしかないです。 1.大きな洞窟の前に船をつけている猿 2.確かパソコンみたいな矢印があり、その矢印を動かして猿を誘導?して行く。 そして、1の状況で猿に矢印を当ててボタンを押すと船でゆらゆらする。 3.吊橋を渡っているシーン。鷹or鳶が空を飛んでいて邪魔をされる?落ちたら1のところに戻る。 みたいな感じです。 ほんとうに思い出せません。友達は連絡先を知らないくらいの仲でそれ思い出すためにまたってのも気が引けるので(笑) そんなこんなで10年くらい思い出したいなぁと思ってます(笑) ちなみに「反省猿ジロー君」じゃないです。 全てがあやふやですがお願いします!

  • 友達とできるスマホゲーム

    友達検索などで友人のアカウントと同期して競い合ったり、戦ったり出来るようなスマホゲームってありますか? FFBEのように、フレンド検索は出来るけどキャラの貸出程度しか出来ない…みたいなものではなく。 例えば(イメージで話しますが)リネージュやコールオブデューティ的なFPSやアクションゲームで、もっと直接的に協力プレイできそうなもの。 そこまで協力プレイはできないけど、友達と競い合って面白い物…等。 もしおすすめなどもあったら教えていただきたいです。

  • 妖精の出てくるシュミレーション(?)ゲーム・・・知りませんか?

    4年くらい前に一回だけ友達皆でやったゲームなんですけど…。 主人公(男女多分選択可)がある街にきて、そこで人には見えないはずの妖精が見えて それをきっかけに妖精たちから何か頼みごとされてたような気がするんです。 それで、妖精たちと遊びに行ったりして仲良くなっていき 何かを認められるような話だったんだと思うんですけど…。 ライバル(最初の主人公選択で選らばなかった方)が途中で出てきて競い合ってた気がします。 場面は基本森の中だったと思います。 週末に妖精たちが主人公とライバルについて話し合って口論してました。 妖精は結構いっぱいいて…記憶はあいまいなんですが、男女合わせて8人くらいいた気がします。 一度思い出すと気になって仕方ないので ご存知の方教えて欲しいです。お願いしますっ。