• 締切済み

銀婚式

もう一月で銀婚式を迎える50代前半の夫婦です。 大学へ行っている子供への仕送りも有り、もう少し我慢の生活が続きます。妻にはいつも感謝していますが、今までの結婚記念日は後になって気が付く有り様でした。その日は平日で1日程度しか休みもとれそうに有りませんが、妻が喜んでくれるアイデアを教えて下さい。

みんなの回答

• 4sora
回答No.3

銀婚式 実は私達もあと数週間で銀婚式です。25年・・・長かったような短かったような・・ですね。子供さんへ仕送りがあるとのこと 我が家は昨年解放されましたよ(笑) あと少し頑張ってくださいね。 妻にはいつも感謝! だなんてその言葉を面と向かって言ってもらえるだけで嬉しいものですが・・・その日は平日とのこと ちなみに我が家では二人で食事に出かける予定です。で 日を改めて温泉旅行に ゆっくり25年を懐かしむ時間があればと思います。そしてこれからもよろしく!と仕切り直し!ですかね。 素敵な結婚記念日になりますように

回答No.2

ちょっと高級なレストランに食事に行くか、プレゼントを贈るのはいかがでしょうか? プレゼントなら時計やアクセサリーなど実用的なものか、お花など気持ちを贈るものに大別されます。やはり気持ちを贈るプレゼントがいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://onefingerdoragon.web.fc2.com/
  • zorro
回答No.1

月並みですが、赤いバラの花束をプレゼント・・・

hibibennky
質問者

お礼

ありがとうございました。最後の選択肢に大切に置いておきます。