• 締切済み

ロンスカでスパッツ??

私の高校は校則でスカートがかなり長いんですが、下にブルマを履いている女子生徒がかなり居ます。 最近はかなり暑いのに、そういう人は何故履いているんでしょうか? スカートはかなり長いですし、パンチラ対策とは思えないんです。 どういうつもりで履いているのか分かりません。 それとも、パンチラはそんなに見られたくないものなんでしょうか・・・? 理解できません。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

女の子は、お腹を冷やすとよくないってことで、はいてるのではないですか? 合理的な理由なしでも、女の子は、誰かがやってて、「ありだな」と思ったら真似することも多いかと思いますけど。