-PR-
解決
済み

(WIN用ゲーム)モナークモナークの53面のクリア方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24283
  • 閲覧数125
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (56/98)

モナークモナークという日本ファルコムのゲームで全面クリアすると裏面が出てくるのですが、その1面(53面)が解けません。
真ん中の1000人増えるアイテムを取れずに必ず負けてしまいます。

どうすればクリアできるのでしょうか?
クリアした方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

こちらのHPで攻略情報がありました。
モナークシリーズはただでダウンロードできるやつしかやってないんですけど、おもしろいろいですよね。
お礼コメント
mari_yaguchi

お礼率 57% (56/98)

大変助かりました(^^)
お陰でクリアできました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-09 11:01:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

今実際にやってみたのですが、
ゲームスピードをスローにして、
自分の城近くの平地を草を壊す→村を作る→村を登ってその直線上の川に橋を作る→橋が完成したらアイテムの場所を指定してキャラを移動させれば、わずかの差で先にアイテムを取ることができます。

参考まで。
お礼コメント
mari_yaguchi

お礼率 57% (56/98)

なるほど、気がつきそうで気がつきませんでした。
ご指導ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-01-09 11:02:57