• ベストアンサー

千葉県のバス

バスの路線が知りたいのですが、地名(?)で表記されているものばかりでよくわかりません。 地図のような感じで表記されているサイト等はないでしょうか? 私は最近関東に引っ越してきたばかりで、周辺の地名等は全然わかりません…。成田周辺のバスの情報があれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catrun
回答No.1

ちょっとマニアックかもしれませんが。

参考URL:
http://www.geocities.jp/busservicemap/index10.html#chiba
chouseitounyuu
質問者

お礼

ありがとうございます☆