• 締切済み

スカイプのWebカメラ 相手側の画面が緑しかうつらない

スカイプでWebカメラを使っていますが、 こちら側では自分の顔も相手の顔も見えるのに、 向こう側では私の顔も見えず、ただ画面が緑になっているそうです。 しかも普通にカメラがうつるときもあるのでさらに意味がわかりません!! 理由がわからなくてとても困っています。 もし原因がわかる方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラが悪いかパソコンが悪いかですが、コメントからしますと相手のパソコンのグラフィックカードに原因がありそうです。デバイスドライバのアップデートや、修理・交換・増設を勧めてみたらどうでしょうか。