• 締切済み

グラフィック=Mac?

PhotoShopとかIllustratorなどのグラフィックソフトを マックで使っている人が多いらしいんですが、 マックで使う利点はなんでしょうか。 気になってます。

みんなの回答

• Methyln
回答No.1

昔はイラスト系はMacというのが定説でしたが、今であればWindowsでフォト ショップ、イラストレーターは有りますから、特にMacでなければと言う事も 無いと思います。 多分昔の流れでMacを使ってるんじゃないでしょうか? 今なら高いMacを買うくらいであれば同じ値段のWindowsマシンの方が 処理能力は上のような気がしますし。