• 締切済み

同志社大学の経済を志望しています。

指定校推薦で入りたいと考えているのですが、その為にはまず、学校に志望動機を200~400字で書いて提出しなくてはならないのです。今まで漠然と公認会計士になりたいとか、銀行に勤めたいとか考えていたもので、説得力のある動機と言われても、何を書けばいいのか正直わからないです。 そこで皆様の御力をお借りしたく書き込ませていただきました。期日は9月23日と後がないです。どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• na_mama
回答No.1

公認会計士は商学部ですよ。お間違いなく。 同志社は一にも、二にも新島襄です。とにかく、新島の精神を、とりあえず、調べて、共感できるところを探して、文章にするしかないです。 後は、4年間考えたいとしか・・・

mines_ever_
質問者

お礼

ありがとうございました。