• ベストアンサー

ファイル消えたー

コンピュータウイルスに、ファイルを削除されてしまいました。 で、そのデータを復元したいのですが、何かいい方法ありませんか? データ復元ソフトというのも、いくつかあるようですが… 復元したいドライブは、E:で、書き込みはしてないです。 ファイルシステムはNTFSです。 あと、エクスプローラから、クイックフォーマットしました。 PC:NEC VE800J57D1Z OS:Windows XP Home Edition

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

過去の発言読みましたか? 検索してみましたか?  同じ様な質問が沢山あります。  クイックフォーマットしてしまった事から考えると、安い金額では難しい物があります。  数百(十)万円払えば、やってくれる所はありますが、それも完璧ではありません。

K_1_2_10
質問者

お礼

えー、結局あきらめました。 次からはしっかりバックアップを取ります。

K_1_2_10
質問者

補足

何個か見てみました。 FinalDataというやつの体験版で、ファイル検索中ですが、何個か見つかっているようです。