OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国おすすめスポット

  • 困ってます
  • 質問No.242400
  • 閲覧数571
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (300/321)

みなさん、こんにちは。(^^)

今度、7月に韓国へ3日間旅行するつもりです。
(ソウルまでの往復は手配しましたが、ホテルはまだとっていません。)

今までは、ソウルへはパック旅行で、何度か行ったことがあり、
今回は、自由旅行ということで、ソウル以外のところへ旅行したいと思っています。

板門店、江華島、民族村、利川、水原、仁川へは、以前に行ったことがあるので、
それ以外の場所で、ソウルから3日間で行けるオススメ場所を教えてください。

それと、そこでの宿泊情報などがありましたら、教えてください。
韓国での滞在時間は、行きが午前便、帰りが夕方便なので、3日間有効に使えると思います。

よろしくお願いいたします。(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

列車の旅は良いですよ。 普段は高速道路を走っているので分からない景色も見られるし、各駅停車で行けばアジンマの話も聞けるし。

ソウルから、プサンへ行って、海辺の店で水槽の中の魚を指定して刺身で食べて、当たって夜中に30分おきのゲロゲロも今では良い思いでです(んな訳ない)。
海外生活もながいので、油断してしまいました。"(^_^;)"

宿は駅前で聞けば、高級ホテルから連れ込み?オンドル部屋迄幾らでも有ります。

今度行く機会があったら、車で行きましょう。 日本から気軽に行ける唯一の国ですから。http://www1.odn.ne.jp/~cbg12870/
写真の看板には、トンカツとかウドンとか青少年通行禁止区域 大田広域市中区庁長 大田中部警察署長とか書いてあります。

http://www1.odn.ne.jp/~cbg12870/topics002.html
こんな店なら私でも食中毒にはならないかもしれない。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

ありがとうございます。
実は私も、昔、韓国で、魚介類を食べておなかをこわしたことあります・・・。(^^;
列車の旅、いいですねー。のんびり旅行してみたいです。
投稿日時 - 2002-04-16 17:13:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

2泊3日ということですよね。

下に紹介しますが、どれも丸丸一日かけて観光するほど大きくはないと思います。移動の旅や雰囲気を楽しみながら、行って、見て、ソウルに戻れば十分だと思います。また、荷物全てをもって地方に移動するより、飛行機を使えば日帰りも十分可能ですし、高速バスや汽車の中で仮眠しながらってこともできますよ。

とりあえず、ソウル以外で・・

天安の独立記念館←戦争中に日本に受けた内容を蝋人形などで展示
安東の河回村←エリザベス女王訪問
慶州の仏国寺←日本の修学旅行生をよく見かけます
テグ郊外の海印寺←小渕首相訪問

どれもガイドブックに載っています。
楽しい旅になりますように。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

ありがとうございます。
「地球の歩き方」を見ていると、色んなところが紹介されてあって、
迷っているところです。
的をしぼってのんびり旅行しようと思います。
投稿日時 - 2002-04-16 17:16:40