• ベストアンサー

日付の抽出

yoishoの回答

• ベストアンサー
  • yoisho
回答No.1

日付の年を4桁で入れると、ちゃんと抽出されませんか? だとしたら、Access(というより、JetDBエンジン)の問題に由来することです。 以前に、同じような質問にアドバイスしたことがありますので、URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207731
t-tomo
質問者

お礼

日付の年を4桁でも抽出がうまくいかなかったので、早速、教えていただいたURLを参考にしたところ、うまく抽出出来ました。 どうもありがとうございました。