• 締切済み

ホームエステ ネオスガーデン(青山)をご存知の方へ

yuu2882の回答

• yuu2882
回答No.1

恵比寿と渋谷にもあるお店ですよね? どちらも知り合いの知り合いに誘われて行ったことが あります。 エステの練習台にもなったのですが、 なぜか両方とも補正下着の試着をさせられました。 友達の上司っぽい人がが来てその下着を買うよう 勧められました。 そっちが目的なんでしょうかね~? エステはまだまだ見習い中ということもあって 上手じゃないし、できれば行かないほうがいいと 思います。

qnissa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり勧誘があるのですね。 友人が働いている場所は、青山店らしいです。 ホームページを見る限り、沢山店舗があるみたいですね。 補正下着の販売が目的か・・・友達はエステティシャンになることに前向きになってるのに残念です。 友達も騙されてるんじゃないかと不安になってきました。 とりあえず様子を見てみます。 本当にありがとうございました。