• ベストアンサー

チューリップの素材を探しています。

ブログに載せるチューリップの素材(かわいい系)を探していますがなかなか見つかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

noname#31352
noname#31352

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)
回答No.1

ブログに載せる場合は著作権に注意してくださいね。 以下のサイトは大丈夫です。春の植物から探してください。 http://www.printout.jp/clipart/

noname#31352
質問者

お礼

ありがとうございます。早速使わせてもらいます。

関連するQ&A

  • チューリップについて教えてください!

    チューリップについて色々調べているんですが、多々わからないことがあるんで教えてください。 まず1つの球根から花は一度しか咲かないのか? そしてチューリップは種があるのか? そもそも球根がなにからできているのかがわかりません。 冬にチューリップを咲かすにはどのような方法があるのか? ご存じの方がいれば教えてください。

  • ディズニーランドのチューリップ

    ディズニーランド、パーク内に植えられているチューリップの品種はどのようなものか 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 私は花には詳しくないので、わかりにくい説明かもしれません(>_<) --------------------------- ディズニーランドの花壇ってとっても素敵ですよね♪ 以前ディズニーランドに行った時 シンデレラ城付近や、プーさんのハニーハントに並んでいるときに花壇がありました。 そこに植えられていたチューリップがとても可愛らしく 私も育ててみたい!と思いました。 たしかそのチューリップの見た目は長細い感じで、 花弁の部分が小さかったです。 記憶があいまいかもしれません(^-^;;;;) このブログの方(勝手に載せてしまいました・・) http://kyokucho.com/?p=482 この写真のリスの後ろにあるチューリップだと思います。 これはどういった品種なのでしょうか。 知ってる方いらっしゃったら どうぞ、ご回答お待ちしております。

  • プラスチック製チューリップ

    プラスチック製(アクリルだったかも)のチューリップを探しています。 数年前にお花屋さんやファンシーグッズ店でちらほら見かけた記憶があります。 半透明で硬質、色はピンク、白、ブルーなどで、同素材の葉っぱもありました。 当時はかわいいなーと見ていただけですが今、結婚式で使えないかと思いまして。 最近見たことあるという方、売ってる所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • チューリップについて

    冬に球根から育てたチューリップが、今朝、綺麗に咲きました。 初めて育てたので、可愛さもひとしおです。 質問なのですが、以前、花壇でチューリップを栽培している人が 来年も大きなチューリップを咲かせたいなら、花が咲ききる前に 切った方がいいと言われた事を思い出しました。 現在、私は鉢で育ててるのですが、やはり切った方がいいのでしょうか。 もし切るならどの辺りから切った方がいいのか、宜しくご教示願います。

  • HP素材で…

    ココで聞いて良いのか、どの項目で質問して良いのか… 迷いに迷ってココにしました。 (違ってたらスミマセンっ!) HPのフリー素材の中で 住宅にも使われるような壁紙の模様の 壁紙(background)などを沢山作っている素材屋さんを 御存知の方いらっしゃいませんか? ここ数日ずぅっと探しているのですが なかなか見当たりません。 またこういうのを検索できるサイトなどあるのでしょうか? (パステル系・かわいい系などなら良くありますよね?) 御存知の方よろしくお願い致します…(T_T)

  • 年賀状の素材(大人系)

    無料でダウンロードできる年賀状(ひつじ)の素材を探しています。 いろいろ検索してみたのですが、ポップでかわいい系のものは たくさんあるのですが、落ち着いた大人系のひつじがなかなか見当たりません。 年配の男性が好むような素材がダウンロードできるサイトをご存じの方、 よろしくお願いします。

  • 黒いチューリップ

    今は昔(ずいぶん以前に) 黒いチューリップという題名の オランダを舞台にした本を読んだ事が有りますが、あらすじは下記のURLの通りです。(あらすじには質問は直接関係がありません。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%81%84%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97 質問の内容は: 植物の花は自然に放置しておけば 赤系統 の色に変化するという学説を最近、読んだのですが、この折角作り上げた 黒いチューリップもいずれは赤くなるのでしょうか? もし実在していれば既に黒ではなくなっている? この黒いチューリップの今をご存知の方、あるい学術的(植物学?)に推測が出来る方がいらっしゃいましたら何でも結構ですのでご教示いただけませんでしょうか。 あるいは植物好きの方で 「自分の物はこうなった」 という話でも結構ですので宜しくお願いします。

  • チューリップの球根を植えようと思っていますが・・・

    溝の横に少しのスペースがあるので、チューリップの球根を植えようと思っています。 肥料はどういう物をまぜればいいでしょうか? ご存知の方が居られましたら教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。

  • ハウステンボスのチューリップ

    知っている方、アドバイスお願いします。 3月中旬か4月の間で冬休みを避けてハウステンボスに 行こうかな、って思ってるのですが チューリップは どちらの月の方が綺麗なのかな?と 悩んでいます。 2/8~4/20までチューリップ祭りみたいなんですが この間に やっぱり旬ていうのか 綺麗な時って あるのかな?と思いまして。 ハウステンボスに行った事も無ければ 九州にも住んでないので季節が全く分かりません!! 行くとなれば やっぱり良い時に行きたい!と 思う私の欲望にご存知の方 ぜひ 教えて下さい。

  • 可愛い素材屋さんを探しています。

    質問させていただきます。 ブログを始めてだいぶたち、最近プロフィールに似顔絵のように画像を載せたいと思っているのですが、そこに載せられる可愛い画像を扱っている素材屋さんを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか? 無料の素材屋さんで、「リンクを貼って~。ランクリして~」などの要求がないサイトを教えてください。 あと、プチアイコンでNEW&UPのアイコンを扱っている素材屋さんもあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。