• 締切済み

mp3ファイルのプロパティの「ID Tag」の文字化けについて

友達から曲をもらったのですが、プロパティを見たら ID TagとFile Detailsが文字化けしてました。 どっちとも直すにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• ryumya
回答No.2

プレーヤーなどでいつもやってます。 ↓は使った事ありませんが ID3TAG Editor MP3ファイルのID3タグを簡単編集 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se196837.html?g

M-The-H
質問者

お礼

ありがとうございます

• 345itati
回答No.1

まず前提としてですが、 その曲が一般に販売されているCDからコピーしたものや、ネットで販売されているものを購入したものなら、複製して他人に譲渡するのは違法行為です。 お友達が自分で作成した等、著作権上問題の無い曲ですか?

M-The-H
質問者

補足

友達あまりそういうことしない人です。