• ベストアンサー

セルの罫線をひく。DreamWeaver8で。

DreamWeaver8を使用しています。セルの右だけとかセルの上下だけとかセルごとに罫線をひくやり方はありますか?cssとかstyleでのHTML言語ベースでの指定ではなく、DreamWeaverのデザイン機能を使用してできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

罫線用のセルを作ってセルに色を塗るか罫線用画像を配置する 1pxの透明GIF、1pxの単色GIFを活用してください

bobo_0827
質問者

お礼

気がつきませんでした。早速やってみます。 ありがとうございました。