• ベストアンサー

携帯のディスプレイが映らない。

前々から携帯のディスプレイが映らなくて、電源ボタンを連打したり、押し続けたりすると画面が点滅するので、その要領で数時間ぐらいやっているとつきます。 ですが、今回は違いました…。1週間近く経ちますが、全然つきません。やばいです。 せめて、データだけでもパソコンなどに送りたいので、携快電話®14などを使ってやりたいと思うのですが、これは携帯の電源が落ちていても可能でしょうか? ちなみに機種は「V601SH」です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

電源が落ちていれば不可能です。