OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平日の名阪国道

  • 困ってます
  • 質問No.241950
  • 閲覧数545
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

4月に大阪方面から名阪国道を通って、長島スパーランドに行く予定です。
平日の方が遊園地も空いているのでそうしたいんですが、以前平日に向かったところ、工事中で大渋滞!泣く泣く途中で引き返してきました。その工事、土日はしてなかったようです。今はどうなんでしょう?
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (27/122)

こんばんわ 集中工事に引っ掛かったんですねー 今は大丈夫ですよ
ここで調べてみて下さい。
お礼コメント
jinnan

お礼率 86% (13/15)

こんなサイトがあったんですね!出来れば前に出会いたかったです(笑)そうです、集中工事!まったく進まなくてかなり辛かったです。今度はそんな失敗しないぞ!と思ってたんです。助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 23:17:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

いいですね。スパーランド、あのジェットコースターが怖いケド・・・
私も大阪から先週の日曜日に名阪を通って鈴鹿に行きましたが
工事もなく、スイスイ走れましたよ。
ただあの道UP&DOWNが激しくて疲れますよね。
いくつかスピードレーダーが設置されていましたから
気をつけて行って来てくださいね。
お礼コメント
jinnan

お礼率 86% (13/15)

生の情報ありがとうございます!スムーズに流れてるんですね。日曜なのに混んでなかったんですね。
国道なんでスピードに気をつけないといけないですね。
お気遣いありがとうございました。ジェットコースター大好きなんで乗りまくってきます!
投稿日時 - 2002-03-26 23:22:20