• 締切済み

あそこの元気がありません。

23歳の男です。 いざ、セックスとなるとあそこが萎えてしまいます。 どうしたら直るでしょうか。 以下、私の状況を述べます。 ・マスターベーションは普通にします(1日1回、少なくても2日に1回はします)。 ・深い関係になった彼女は二人目です。 ・3度くらい挿入を試みまして、2度成功しましたがすぐに萎えてしまいました。理由はよくわかりません。 ・行為は、ふざけたり、笑ったりしながら和やか? な感じです。 ・元カノとは普通に、性行為をしていました。 ・性行為は2年くらいしていません。 ・コンドームをつけると締め付けられる気がします。 ・性行為を行う場所は、私の家(一人暮らし)なので安堵感はあると思います。

みんなの回答

回答No.2

私の彼も、初めて私とするときに中々起たなくて…。 起ってもすぐに萎えることがしばしばでした。 彼も経験があって、今までは普通に出来ていたみたいですが。 彼も凄く悩んでいたみたいです。 出来なかった後は落ち込んでいましたから。。。 私も攻めるわけでもなく、気長に待っていたら、それから4ヶ月くらいたったらいつの間にか出来るようになっていましたよ。 「出来ないと」「萎えるかも…」 っていうプレッシャーも関係あるのかもしれませんね。 若いんですからそんなに気にすることはないのでは??? いつの間にか出来るようになっていますよ。

song111
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acw
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

彼女の事好きですか? 性的対象として見れてますか? チューとかしててムラムラしますか? それでも立たないなら俗に言うインポってやつじゃないでしょうか、、、。

song111
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノの私の違い。

    今付き合ってる彼氏がいます。元カノと付き合っている時の性行為をする際は、元カノいわく、荒っぽくて痛かったらしいのです。また押し倒し程だったそうです。なので私にそんな男やめとけ。と元カノが私にDMを通じて助言してきました。 ですが、私と付き合って、性行為をする際になると、彼は、ごめん。直前になると勃たない。怖い。情けなくてごめんね。とすごくネガティブになります。いつも成功した試しがありません。ですが、挿入が上手くいかない分、沢山、前戯はしてくれます。 元カノの時は、押し倒したりする程、性行為が出来たのに、なぜ、私とやる時は、上手くいかないのでしょうか?私も、性欲強めのタイプなので。元カノに負けた感があり、すごく悔しいです。

  • 女性にぜひお聞きしたいです

    先日、付き合っている女性(25歳)から聞かされたことで悩んでいます。彼女は過去(大学時代)にコンドームを付けずに性行為に及んだ(中で出されたことは無いそうです)ことが何度もあるそうなんです。 彼女は僕とSEXをする際には「避妊はしっかりしようね」と言います。そんな彼女がどうして過去、避妊せずにSEXしていたのかが気になって理由を聞きました。でも「言いたくない」「反省してる」としか言ってくれません。そこから過去の彼氏への嫉妬や彼女への不信感(自分は過去の彼氏よりも愛されていないのではないか)に苛まれています。 我ながら器の小さい男だと思います。でも「コンドームを付けないでSEXをしても良いのは、しているときも、子どもができたときも、子どもが生まれたときも、2人が心から喜べるような状況になってからだ」と自分は考えていますので、彼女の過去の行動が本当にショックだったのです。 そこで、女性でコンドームを付けずに性行為に及んだことのある方にお聞きしたいのですが、どうしてコンドーム無しでの性行為に及んだのですか?それから、コンドームを付けさせる・付けさせないの違いで、相手に対する愛情の差はあるのでしょうか? 失礼極まりない質問ですが、どのようなご回答でも頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • セックスの定義

    「セックス(する)」というと、世間一般では、男性器の女性器への直接の挿入のみならず避妊具(コンドームなど)を用いた挿入などの性器同士の接触や、オーラルセックスも、セックスに含むととらえられています。 しかし、狭義では「生殖を伴う性行為」を指します。 すると、コンドームを付けて行う性行為は、失敗する可能性はあるもののここではないと仮定して、本当の性行為ではないのではないでしょうか。 であれば、挿入のあるなしは別として性器同士が触れ合う行為について、夫婦関係にないものや、その他倫理に反すると思われている行為(近親相姦など)についても何が問題でしょうか。 また、昨今不倫が多いですが、夫婦以外で100%避妊できるセックス(ピルを用いる場合など)での問題点もお願いします。。

  • これは性感染症でしょうか?

     私は男なのですが、現在付き合っている彼女のことで教えて欲しいことがあります。  彼女とのSEX時には、必ずコンドームをしているのですが、挿入終了後にペニスからコンドームを外すときに、コンドームに膣分泌液がやや固化した状態で付着していることに気づくのですが、その色が、ほとんど白に近い(透明ではない)のです。  以前は気にもしていなかったのですが、もしかしたら、彼女は何かの性感染症に罹っているのかな?と思うようになりまして。それとも、誰の膣分泌液でも、挿入行為を数十分も続けていると、乾いて白濁するものなのでしょうか?  どなたかご存じの方、是非教えて下さい。

  • SEXのやりかたについて

     僕と今付き合っている彼女は両方ともSEXをしたことが無く、 先日はじめてしようとしたのですが、どうしてもうまく挿入す ることができません。正直な話、あんな狭いところにペニスが 本当に入るのだろうかと疑ってしまいます。またコンドームを つけるのも初めてでつけようとすると萎えてしまい、なかなか うまくできません。  僕に身体を預けてくれる彼女にも本当に申し訳なく、経験が 無いとはいえ男として情けなくてしょうがありません。誰か僕 のような経験からちゃんと成功した人や、性経験豊富な人、SEX をする方法、コツを教えてください。お願いします。

  • ☆限りなく生に近いコンドームを教えて下さい!!

    コンドームをつけても、何も感じず、ほとんどイクことができません。 最近では、挿入行為がストレスに感じるほどになり、真剣に悩んでいます。 彼女にコンドームなしでのSEXをお願いしたいのですが、やはり信頼関係を壊しかねません。 そこで、 1、装着感  2、薄さ 3、フィット感 で限りなく生び近いコンドームを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスは好きですが、妊娠がこわいです

    女子大生です。 彼氏と2ヶ月前くらいからセックスするようになりました。 月に5回位しています。 昨日が生理から計算すると危険日だったのですが、セックスしてしまいました。 避妊はコンドームでしました。 挿入後に漏れがないかきちんと調べ避妊に成功したと思うのですが、 妊娠がとても心配です。 理由は、「確実な避妊はない」ということです。 ネットで見ていると、避妊しても妊娠することがよくあることのように書かれていて、危険日は妊娠の確率も上がるし、もしかしたら…と心配になってしまいました。 だったらセックスするな。と言われればそれまでですが、 彼との行為はとても好きです。 また、成人していることや世の中の風潮から、罪悪感を持つことではない考えています。 私は心配しすぎなのだと思いますが、 逆にあまり妊娠の心配せずに性生活を楽しめる方は、常に妊娠の可能性があることについてどう解釈しているのでしょうか。 そして、危険日には避妊してもセックスすべきではないというのが常識なのでしょうか。 むしろ、妊娠を望むまではセックスしない方がよいでしょうか。 …できれば私も過度な心配をせずに、避妊はきちんとして性生活を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • セックスで、いけるようになりたい。

    女です。 私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。 挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。 ちなみに相手の人の大きさや固さは、 標準はいっていて申し分はないと思います。 射精するまでの時間も普通の長さだと思います。 おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。 性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。 原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。 ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか) でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。 セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、 どうすればいいでしょう。

  • 妊娠超初期症状なのか、単に生理前なのか……

    彼がちゃんとコンドームをつけていたかが分かりません…… 先日、排卵日と思われる日(7/2)に初体験をしたのですが、私が強い痛みを感じてしまい、なかなか彼の性器を迎え入れることができませんでした。 仕方なく、正常位のまま、互いの性器を擦り付ける(素股に近い?)行為をしたのですが、彼が我慢できなくなり、ローションをつけて挿入しようとしてきました。 最初の挿入の際はちゃんとコンドームをつけてくれていたんですが、ローションをつけて挿入を試みた際は、正直どうだったか思い出せません… 彼のあてがう位置がずれていたので、私が「そこ違う!もう少し下!」などと言うと、なんとか入った感じです。 ヌルッと入ってきた感触がありました。 が、彼が動こうとしたら抜けてしまいました。(抜けた際もヌルッとしました) 現在、性行為からちょうど10日経ちました。(7/12) 実は、(行為から)5~6日経った辺りから、体の違和感を感じています。 ・体の力が入らない。(自転車をこげないほどです) ・甘いものばかり食べている。ご飯はそんなに入らない。 性行為から10日目の今日、これまでで最も体の不調がひどいです。 (体温があまりに高い・ふらふらする・立ってても座ってても寝そうなほど眠たい・熱っぽい・おりものが水みたいにさらさらしてる……など) 彼が膣にあてがって抜き差ししている間に、コンドームが破れてしまった可能性はありますか? (そもそも、2回目の挿入ではコンドームをつけていたかどうかが分かりません……)