• 締切済み

あそこの元気がありません。

23歳の男です。 いざ、セックスとなるとあそこが萎えてしまいます。 どうしたら直るでしょうか。 以下、私の状況を述べます。 ・マスターベーションは普通にします(1日1回、少なくても2日に1回はします)。 ・深い関係になった彼女は二人目です。 ・3度くらい挿入を試みまして、2度成功しましたがすぐに萎えてしまいました。理由はよくわかりません。 ・行為は、ふざけたり、笑ったりしながら和やか? な感じです。 ・元カノとは普通に、性行為をしていました。 ・性行為は2年くらいしていません。 ・コンドームをつけると締め付けられる気がします。 ・性行為を行う場所は、私の家(一人暮らし)なので安堵感はあると思います。

みんなの回答

回答No.2

私の彼も、初めて私とするときに中々起たなくて…。 起ってもすぐに萎えることがしばしばでした。 彼も経験があって、今までは普通に出来ていたみたいですが。 彼も凄く悩んでいたみたいです。 出来なかった後は落ち込んでいましたから。。。 私も攻めるわけでもなく、気長に待っていたら、それから4ヶ月くらいたったらいつの間にか出来るようになっていましたよ。 「出来ないと」「萎えるかも…」 っていうプレッシャーも関係あるのかもしれませんね。 若いんですからそんなに気にすることはないのでは??? いつの間にか出来るようになっていますよ。

song111
質問者

お礼

ありがとうございました。

• acw
回答No.1

彼女の事好きですか? 性的対象として見れてますか? チューとかしててムラムラしますか? それでも立たないなら俗に言うインポってやつじゃないでしょうか、、、。

song111
質問者

お礼

ありがとうございました。