OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelのファイルが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241874
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

エクセルのファイルなのですが、開こうとすると以下のようなダイヤログボックスが開き、結局強制終了する事になります。どなたかお答えいただけますでしょうか?

EXCEL のページ違反です。
モジュール : EXCEL.EXE、アドレス : 0167:30301d24
Registers:
EAX=00c124ac CS=0167 EIP=30301d24 EFLGS=00010206
EBX=00c11d34 SS=016f ESP=00629580 EBP=00c11cd0
ECX=0000030f DS=016f ESI=20290400 FS=3a27
EDX=000030ff ES=016f EDI=00000001 GS=323e
Bytes at CS:EIP:
0f bf 4e 22 3b f9 7c ec 0f bf 46 24 3b f8 7d e4
Stack dump:
0062ae56 0062ce6e 006295c4 00000000 30301c1c 301cc949 000030ff 00000001 00000000 00000006 00000000 0062ae50 00000100 00000007 00000044 00000001
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]強制終了およびハングアップの際のチェック項目
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J023/4/22.asp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

どんなファイルでも起きる現象なら、MS-EXCELが壊れていると思われます。 MS-EXCELの再インストールはしてみましたか?
どんなファイルでも起きる現象なら、MS-EXCELが壊れていると思われます。
MS-EXCELの再インストールはしてみましたか?

  • 回答No.3

マシンの再起動で。。。
マシンの再起動で。。。