OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PDF文書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241848
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (57/87)

Adobe PhotoDelux forファミリー3.1を使って何枚か文書をスキャンし、PDFの形式で保存したのですが、文書それぞれ1枚ずつバラバラになっています。
これらを1つにすること(よくありますよね?数ページになってる文書)は可能ですか?どういったソフトでどういった手順で行えばよろしいのでしょうか?PCにはAdobeのAcrobatReaderとかPageMillとかIllustrator、PhotoShopなどが入っていますが(じぇんじぇん使いこなせてません・・・)、こういったものを使って出来るのですか?
教えてくださ~いm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

私の場合は
1)富士ゼロックスDocuWorks(スキャン管理ソフト)でスキャンをし、
2)PDFWriterでそのデータをPDF印刷します。

◆ 補足
1)異なる画像データを束ねる。(定価13,200円)
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/index.html
2)束ねたデータをPDF印刷する。(安い商品例:YSSのPDFコンバータ 定価8,000円)
http://www.iothe.co.jp/yss/iothe/pdfcnv01/pdfcnvframe.html

どちらもそれぞれのホームぺージで体験版30日間使用可能です。
お礼コメント
tatsuno

お礼率 65% (57/87)

ご回答ありがとうございます!HP見てみました。そっかぁ、こういうソフトがあるんですねぇ・・・体験版使ってみようと思います。その後購入も含めて検討してみます。ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-26 19:12:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

AdobeのAcrobat(Readerじゃないです)を使えば、ページの挿入などで簡単です。
他はどうなんでしょうね。

他は分かりませんので、次の方に任せます。
お礼コメント
tatsuno

お礼率 65% (57/87)

早速のご回答ありがとうございます。そうですかぁ、AcrobatとAcrobatReaderは違うんですね?(そんなことも知りませんでした・・・)いずれにしても今あるソフトでは出来なさそうですねぇ・・・いずれかのソフトの購入を含めて検討してみます。ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-26 19:10:21

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

>AcrobatとAcrobatReaderは違うんですね?

AcrobatはPDFファイル作成したり閲覧するソフトです(有料)

AcrobatReaderはPDFファイルを閲覧するだけのソフトです(無料)
閲覧するだけですのでファイルを改変することはできません。
お礼コメント
tatsuno

お礼率 65% (57/87)

なるほどぉ・・・。何かしらのソフトを買わないとできなそうですよね。ありがとうございました!私にも使えそうなものを探してみます。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-26 23:11:46