• ベストアンサー

gooコミュニティのHPサービスが・・・

gooコミュニティのHPサービスが、3月いっぱいで終了すると聞いたのですけど教えて!gooは終了しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.2

HPサービスと教えて!gooは全くの別物。 終了はしないようです。 ↓参考にされたし。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236512
koukimatuyama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 参考にさせていただきました

その他の回答 (1)

noname#1484
noname#1484
回答No.1

終了しません。詳しくは、下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/office/gooinfo0301.html
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます どうやら終了しないみたいですね 安心しました

関連するQ&A

  • 教えて!gooコミュニティ3月いっぱいで終了!

    gooコミュニティのHPサービスが、 3月いっぱいで終了すると聞いたのですけど、 やっぱりYAHOO!には勝たれへんかったんですやろか・・・。 gooがgoogleに本筋の検索サービスで水をあけられたからですやろか。 実際に、使うてはった人は、どない思うてはるんですやろか。 個人でHPを置いてはった人は、どないしはるんですやろか。 経緯知ってはる人、ちょっと書き込んだっとくんなはれ。

  • gooにHPを作るサービスはない?

    yahooはジオシティーズがありますが、gooにはそう言ったサービスはないのでしょうか? http://pr.goo.ne.jp/detail/58/ を見ると、「gooコミュニティ」というのがそれに当たるのかな?と思うのですが、 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=goo%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3&STYPE=web&SH=1&IE=UTF-8&OE=UTF-8&PT=OCNTOP&from=OCNTOP&bt_search.x=73&bt_search.y=13 で検索しても、教えてgooやgooメールしかヒットしません。 gooでHPを作るサービスのサイトをご教授ください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 教えて!GOOの類似サービスってないんですか?

    教えて!GOOの類似サービスってないのでしょうか? このサービス最近使い始めましたがGOODです。 マルチポストするつもりはないのですが、 この種のコミュニティサービスに興味がありお聞きしま した。 あれば、コミュニティサービスのポータルって のもないですかね? よろしくお願いします。

  • goo communityで困っています

    この一週間ほどgoo community(フリーメール)でのメールの受信ができません。たいへん困っているのですが皆さんはどうですか?どこに質問したらいいのでしょう?

  • HPサービス

    今まで、HPはOCNのPageOnを使ってました。これが来年2月末で終了するそうです。それで新しい無料でのサービスのHPを探しています。Yahooジオシティーズを使ってみましたが、ファイルマネージャで画像が表示されません。推薦していただけるサービスはありませんでしょうか

  • gooのHP!!

    数日前から自分のgooのHPとその他のgooのHPが全く見れなくなってしまいました。 見ようと思ってもエラー??みたいなのが出てきてしまい、エラー報告をして終了してしまいます。 でも自分以外には私のHP見れてるみたいなんですが 一体どうすればいいのでしょうか??何が原因なのか分らないので、アドバイスよろしくお願いします。 このgoo以外のHPなどは何のトラブルもなく普通に見る事ができます。

  • gooのHPだけ反映されないのはなぜ?

    Gaiax系のHP(gooではありません)を持っている者です。 様々なGaiax系のBBSに書き込むと、自分のにも相手のにも同じ書き込みが反映されるはずですよね? ですが、gooのHPにだけ反映されません。 また、gooにだけ足跡もつきません。 しかも僕はgooのフリーメールやこちらのサイトを利用している、gooのコミュニティー会員なのですが・・・ 反映される設定の仕方があるのでしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

  • gooのコミュニティーの使い方について

    えーと、なぜだかgooのコミュニティーで受信したメールをいくらやってもゴミ箱に移すことができません。 1個づつやっても、たくさんでやっても、時間はかかるのにボタン押す前となにもかわらないんです。 もちろん選択はちゃんとしてます。 四角のとこにチェックみたいなのはちゃんとつくんです。 でも、何度やってもゴミ箱にいってくれません。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • gooコミュニティにログインできない!

    「教えて!」トップページからはログインできた(ので、この質問ができます)のに、gooコミュニティや他のページからではログインできない状態です。 パスワードが間違っています…とエラーになるんです。 私がログインしたいのは「gooベビー」です。どちらもgooコミュニティIDとパスワードでログインするはずで、今まで何度もやったことがあるはずなのですが…朝からずっとできません。 gooのシステム障害などでもこのような状態になるのでしょうか?今日そもそもgooは重たいような気がしています。ここをご覧の皆様はいかがでしょうか?よきアドバイス、お願いいたします。

  • gooの簡単HPのようなHPスペース

    以前は、HTMLでHPを作成し、公開していたのですが、最近になって、再度、HPを開設したいと思い、気軽に更新出来そうな、gooの簡単HPのようなHPスペースを探しています。 条件としては、 Webブラウザで編集出来る という点です。 出来れば、gooの簡単HPのように、テンプレートがあったり、すると嬉しいですが、このようなHPスペースはgoo以外には無いでしょうか? 以前、gooでHPを運営していたこともあるのですが、閉鎖してしまったため、同じユーザー名で開設出来なくなってしまいまして、この際、goo以外のサービスを使用してみようかと思った次第です。 ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう