• ベストアンサー

SoftBank 905SH 圏外解消

SoftBank 905SHを購入しました しかし自分の部屋で使うと圏外になってしまいます。 なのでメール・電話は受信できません。 どうすればいいでしょうか?? 何か携帯に圏外解消のシール?等張ったらよくなりますか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

どうにもなりません。 シール等は気休めです。もし効果があるならはじめから端末に貼られて発売されているでしょう。(だってキャリアから見れば、アンテナ建てなくても解消出来るならこれほど安上がりな事はない。) 敢えて言うなら客相に文句言いまくる(笑)