• 締切済み

気楽に考えられない

UKUJIMAの回答

• UKUJIMA
回答No.2

nyan11さんの自己紹介を読みました。 質問の内容とは別ですが、同じように巡っているようでしたね。 結果,登録出来てますね。質問に関しては、10回洗い直した訳でもないし、より綺麗になってますね。 寝られない人の悩みは寝られないと言うことらしいですが、寝られないなら起きてればいいんです。疲れりゃ何時かねてます。結果オーライ、繰返し悩むことは当たり前のことです。  私事ですが、昨日、渓流釣りに行き、車止めから2時間歩いたところで、 はた、と気づきました。竿はあるのですが,仕掛けを車に忘れてきました。 2時間引き返し帰ってきたところで、村のおばさんが「あら、早いですねえ。」なんて、「仕掛け忘れちゃった。あきらめて帰ります。」 それから、、、、1時間後に車で引き返していると、雨になりました。 残念でしたが、まあ、ついてたかも。笑いばなしの種にもなるし、由としましよう。 「まあ、いいか。」を呪文にしてはいかがでしょう。