• ベストアンサー

女性の意見を聞かせてください!

女性の方に質問です。 彼氏とHしていて、彼氏のが起たなくてそういった状態が2回(同じ日の2回目ではなく別の日という意味で)続くと、付き合っていくことに不安になったりしますか? 私は彼女ではないのですが、付き合いたい相手としていてそういう状態に2回連続でなり、その直後に「もう会うのやめよう」と言われました。 その時は頭が真っ白になり、「なんでそんなこというの?」と聞いても無言でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も全く同じ状況にあいましたよ。 その時は「なんで?私のせい?」と自分を責めたこともあります。 その後は結局のところ彼を責め立ててしまって・・・ 結局、私は不安から不満に変わりました。 恥ずかしいと思いながらも男の友達に相談もしました。 起たないということは、そういうことだよ!ってあっさり言われました。 きれいごとでなく、性格があう、あわないは大切ですが、体のあう、あわないも関係あるかと思ったので、 私に興味を持ってもらえない人と付き合っていく自信はなかったので、辛かったので、お別れしました。

sebasuchan0910
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 文章の書き方が下手なせいか女性と思われているかもしれませんが、男です^^ 彼女に対してひどいことをしてしまいました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.2

「もう会うのやめよう」 の真意はナンなんでしょうね? 恥ずかしいから? それとも他に好きな人がいてあなたとの関係に罪悪感感じてるとか? そういう状態に2回もなった事も気になりますが、そっちのほうが気になりますね。 大切なのはそういう時の対処方法かと思います。 「抱きしめてこうしているだけで幸せなの^^」 ってな感じでイイのでは? 彼のその後をもう少し見守りたいです。 答えを出すのはその後でもいいのでは?

sebasuchan0910
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません、私は男です^^; もちろんだますつもりではありませんでしたが、文章が下手ですみません・・・ 参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの女性への意見をお願いします。

    乱文失礼します。 以前の女性の脈あり脈無しについて質問した者です。 二人で、2回食事に行き、3回目の食事に誘う所で、うまくいっておりません。 一度目は友人を交えていますので正確には4回目になります。 女性は、百貨店関係の納品の仕事をしていて、この時期特に忙しくしている事も十分理解しております。 正直前回の質問でもこちらの状況はお伝えしました通り、女性に対してLINEですが「クリスマスまでに会えたら嬉し、ちょっと早いけどプレゼント用意して待ってます  笑」、という連絡をいれ、回答者の皆様に少し重く女性が構えてしまうのではないかという、ご指導を頂きました。 相手の女性からの言葉は、「12月は休みの日は先に予定が入っており、休日出勤も有り、やっぱり難しいかもしれないその日になるかもしれないが、当日でも早く終わる日が有れば言います!」 というものでした。 その後も一日一、二回程度ですが、明るい文面のやり取りをしており、長文の時もあったり短文の時もありりますが、遅くなっても「返事遅くなってごめん」などという風に、返信は必ずしてくれます。 LINEをしているやり取りの中で、こちらの女性への好意は感じていると思いますが、あまり誘いすぎて嫌がられたりしてもダメなので、今は様子を見ながらやり取をしていて、後二、三日後ぐらいにもう一度誘ってみようと思います。 LINEのやり取りの中では、最近になって急にこちらをあだ名で呼んでくれるようになったり、それ対してこちらも下の名前で「○○ちゃん」と言ったりと前進していると思うのですが、会わなければ前に進まないと思うのですがどうでしょうか? この状態が現在十日ほど続いており3回目があるのか不安になってきました。 以前に、「彼氏とか気にjなる人はいないの?」と聞きました所「気になる人もおらず、焦ることのない自分に焦る」という返事がありました。 嫌な相手ならそんなにも続かないと思うにですが、これは、ただの友達に向こうが捉えているのでしょうか? このように相手との連絡が取れる状態で会えない事が、初めてなもので分からずに質問させて頂きました。 皆様宜しくお願い致します。

  • 女性の意見を聞かせてください!!

    この間、同じ学部の人と飲みに行った時に、 N君「お前の彼女カワイイよな。一発ヤらせろよ。」 それに対して僕は、 「んー、それ僕が決めつけていいコトでもないから、○○に聞いて決めてよ。」 と言いました。 別に男性でもこういうコトを普通に言う人がいるので気にしたりしませんが、お前それでいいの?みたいにも言われたりもします。 イヤな気持ちもありますが、僕は相手の気持ちを尊重してあげなければならないと思っています。 もし相手の気持ちを考えないで、自分の都合ばかり優先させてたら、それはただの自分の欲求のハケ口として接してしまい、相手を傷つけるコトも平気でしちゃいそうな気がして怖いです。 それから別れるコトにもなりたくないです。 ちなみに彼女は僕がこういう風に考えてるコトは勿論知りません。 なので、この発言は彼女からしてみたら、どういう風に聞こえるのか気になります。 愛が感じられない。私が誰でもHする女だと思っている。 多少ネガティブ思考の人なので、考え始めるとマイナスイメージばかり出てきます。 なので、女性の方の意見を聞かせてください。 もし自分の彼氏が、他の男性と自分がHしてもかまわない。といったらどう思いますか? 理由なんかも出来ればお願いします。

  • 様々な意見をお願いします。特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 困ってます、特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 困ってます。特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 女性のかたに質問です

    女性のかたに質問です Hしおわったあとに無言で抱き着くっていうのは、なんの意味なのでしょう? ものすごく心地よかったです

  • 彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

    初めて投稿します。28歳の男性です。 私は3ヶ月前にライブチャットというネット上でお金を払って女の子と会話をするところにハマっていました。そして、ある19歳の女の子と知り合いました。 初めは私の都合のいい時に話をしていましたが、しだいに仲良くなり、毎日ケータイでメールするようになりました。 そして、一度だけデートすることができました。別れ際に自然な流れで「Hしようか・・・」ということになりましたが、あいにくデート先にホテルがなかったので、できませんでした。 しかし次の日彼女からいきなり「彼氏できた」とのメールがきました! 彼氏は同じ学校の同期(19歳)で、今までの交際人数は5人だそうです。私よりも以前からアプローチがあったようですが、ずっと断っていたようです。 初めは彼女が幸せになるなら、と身を引いたのですが、切なさと寂しさから1週間後に電話で自分の想いを伝えました。 彼女は「あなたの気持ちはわかった。でも私は今の彼氏と結婚する気はないし、Hをする気もない。あなたとも結婚はできない。あなたとは8歳も年が離れてる。」(だからとは言われてないが)「あなたとは付き合えない」と言ってきました。 これは私の推測なのですが、どうやら彼女は   *ネット上で知り合ったことを気にしている *年の差を気にしている *彼女は東京、私は神奈川に住んでいるので距離を気にしている ようなふしがあるのです。 彼女から「もう連絡しないで」と言われていますが、今日(3/11)は大きな地震があったため「大丈夫?」といった内容のメールを送ったところ、「大丈夫」とたった3文字の返信がありました。以前は顔文字や絵文字をたくさん使ったのに・・・。 「彼氏できた」と言われてもう2週間たちます。私は彼氏がどんな男か知りませんが、優しい勉強のできる男と聞いています。私は平凡な会社員です。 女性の方にお聞きします。なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか?なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか?もし彼女が彼氏と別れたら、私のところに来てくれるでしょうか?

  • なるべく女性のご意見を!

    34歳、男です。 ある店員さんに恋をしました。3回ぐらい話をしたんですが、3回目のときに彼氏がいるか聞きました。すると… 「う~ん…(少し沈黙)微妙…。」 そして、食事に誘ったら、 「怒られるかも…」 と言われ断られたのかと思ってその日は謝って逃げるように帰りました。 しかし今考えるともう少し粘れたのでは?wと思います。 これは少しぐらいは付け入る隙はないでしょうか?もうノーチャンスですか? 女性の方か、男性でも女心が分かる方のご意見をお待ちしています。

  • 付き合ってない状態でHしたのですが・・・(出来れば女性の方の意見が聞きたいです)

    女の子と知り合って付き合ってない状態でHしたのですが、その時は私もHしたいだけだったと思います。(最低でした) 何度目かのHの直後に女の子から「私たちどういう関係?」と聞かれて行為の直後だっただけに私も驚いて「そういう事聞くのならもう会わない」と酷い事を言ってしまいました。(最低でした) その時は女の子も泣いてしまい、私も好きなのかどうか解らず「信用してくれ」とだけ女の子に伝えました。 それから何度も会ってくれて段々好きになっていきました。 しかし、やはりこんな関係が長く続く筈もありません。 女の子の方から「体の関係があるし好きな人が出来て、その好きな人と向き合う為にもう会えないし連絡もこちらからはしない」と言われてしまいました。 住所を知っていた私は家に行ったりもしてしまいました。(女の子の立場からしたら付き合ってないのだから変なのですが) その後、家に押しかけたりした事に自責の念を感じ私は手紙を書きました。 現在では連絡を一切していない状態です。 今では彼氏も居るらしく幸せそうです。 本当に自分勝手だと思いますが「好き」というより「愛して」しまっている自分に気付き出来れば友達になりたいと考えているのですが・・・ どうしたら友達として受け入れてくれるのでしょうか? 友達以上は考えていませんし、彼氏と仲良くしているのを見ているだけで嬉しくなります。 今後も連絡を断つ方がいいのも分っています。 人間ですので可能性が0%という事は無いと思います。 可能性が0%で無いのであれば、やれる事はやってみたいです。 私は最低でいい加減だったと思いますしバッシングを受ける事も覚悟で伺います。 どうぞ、宜しくお願いします。 (長文読んで頂いてありがとう御座いました)

  • なるべく女性の方のご意見をお願いしたいのですが

    なるべく女性の方のご意見をお願いしたいのですが もちろん男性の方にも! 先ほど気になってる女性に電話で 6月開いてる日あれば、買い物いこ と誘ったのですが、 6月は予定が詰まってるんだよねー ・・・ なら、空いた日でいいから分かったら言って! うん、わかった と終わったのですが いつもなら、何日ならいいとか言ってくれるのですが (この場合、7月の何日ならとかすんなりOKが多かったです) ちなみに相手はいつも暇してるからと、誘いやすい環境は作ってくれてます。 電話もすぐ出てくれますね。 しかし相手からかかって来ることは滅多にないです。 相手は年上なので、そもそも男として見られてるのか不安になってきました。汗 ここは「待つ」に徹してもいいのでしょうか? 本当に暇な時じゃないと遊ばない男は論外なのでしょうか・・・ 女々しい発言をお許しください。

この工具の名前、解りますか?
このQ&Aのポイント
  • 部屋を整理していたときに、使い道がわからない工具を見つけました。
  • この写真を見て、自動車か工場で使う工具か解る方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • 工具の名前や用途を教えていただけると幸いです。
回答を見る