• ベストアンサー

女性の意見を聞かせてください!

女性の方に質問です。 彼氏とHしていて、彼氏のが起たなくてそういった状態が2回(同じ日の2回目ではなく別の日という意味で)続くと、付き合っていくことに不安になったりしますか? 私は彼女ではないのですが、付き合いたい相手としていてそういう状態に2回連続でなり、その直後に「もう会うのやめよう」と言われました。 その時は頭が真っ白になり、「なんでそんなこというの?」と聞いても無言でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も全く同じ状況にあいましたよ。 その時は「なんで?私のせい?」と自分を責めたこともあります。 その後は結局のところ彼を責め立ててしまって・・・ 結局、私は不安から不満に変わりました。 恥ずかしいと思いながらも男の友達に相談もしました。 起たないということは、そういうことだよ!ってあっさり言われました。 きれいごとでなく、性格があう、あわないは大切ですが、体のあう、あわないも関係あるかと思ったので、 私に興味を持ってもらえない人と付き合っていく自信はなかったので、辛かったので、お別れしました。

sebasuchan0910
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 文章の書き方が下手なせいか女性と思われているかもしれませんが、男です^^ 彼女に対してひどいことをしてしまいました・・・

その他の回答 (1)

• miechin22
回答No.2

「もう会うのやめよう」 の真意はナンなんでしょうね? 恥ずかしいから? それとも他に好きな人がいてあなたとの関係に罪悪感感じてるとか? そういう状態に2回もなった事も気になりますが、そっちのほうが気になりますね。 大切なのはそういう時の対処方法かと思います。 「抱きしめてこうしているだけで幸せなの^^」 ってな感じでイイのでは? 彼のその後をもう少し見守りたいです。 答えを出すのはその後でもいいのでは?

sebasuchan0910
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません、私は男です^^; もちろんだますつもりではありませんでしたが、文章が下手ですみません・・・ 参考になりました。 ありがとうございました!