OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新三国無双2について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241470
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/132)

中古で新三国無双2を買ったところ
説明書がついてなかった~TT
ということでお手数ですが
基本的なところから
上級的なところまで
コマンド操作をおしえてくれないでしょうか?
弓を構えるのってどうしたらできるの?
馬ってどうすればのれるの?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3395)

あのな~といいたくなりますが(^-^; L1:画面を自分のすすんでいる方向に切り替え/受け身 L2:敵体力を赤いバーで表示 R1:弓矢構え→□(通常)△(失神)○(無双満タン時) R2:地図を全体/付近表示の切り替え □:攻撃 □連打:つばぜり合い時 □□□□+△:(連続攻撃→ため攻撃) 連続数は、持っている武器による(4~6まで) △:単発の溜め攻撃 ○:無双 ...続きを読む
あのな~といいたくなりますが(^-^;

L1:画面を自分のすすんでいる方向に切り替え/受け身
L2:敵体力を赤いバーで表示
R1:弓矢構え→□(通常)△(失神)○(無双満タン時)
R2:地図を全体/付近表示の切り替え

□:攻撃

□連打:つばぜり合い時

□□□□+△:(連続攻撃→ため攻撃)
連続数は、持っている武器による(4~6まで)

△:単発の溜め攻撃

○:無双攻撃

×:ジャンプ(馬の横でジャンプで騎乗)

※弓矢は自動照準です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ