• ベストアンサー

0円になるのは・・・?

今月の21日にauからW43Hという機種が発売予定されています。この機種は新規で購入すると、3万近くします。 一般的に新しく発売してから新規が0円で買えるのはだいたい、いつごろになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spidernet
回答No.5

機種にもよると思いますが、発売日から3ヶ月ないし半年以上立たないと0円や10円にはならないんじゃないかな~。 参考までにW42S、W41Sは、ヨドバシで24日までの限定セールで新規10円でした。 こういったセールの情報にも目を光らせていると、チャンスも増えるんじゃないでしょうか。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそれなりの期間はかかるものですね。情報、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• v2v7
回答No.4

参考になるかわかりませんが、地元の携帯ショップでは先月中旬に、AU全機種1円で販売していました。 来月24日から番号ポータビリティがはじまりますので、価格.COMや2ch等まめにチェックしていれば、チャンスはあると思います。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こまめにチェックをしておきたいと思います。

• wvjnuedc
回答No.3

W43Hは日立製ですよ。 皆さんの言うとおり、古くなったりしないと安く手に入らないようですね^^

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり古くならないと無理ですか~。参考になりました。

• tasuI
回答No.2

専門家ではないので、正確にはお教えすることができませんが、W43HはSHARP製なので、次のSHARP製の機種が発売されたら新規0円で契約できると思いますよ。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。W43「H」ですから、HITACHIの製品ですよ。次の新機種が発売されるまでは0円の可能性は低いということですね。

• aruminium
回答No.1

確か、最低でも1円以上じゃないと販売してはいけないと聞いたことがありますが、どちらかで0円で販売? しているところがありましたでしょうか? 価格が限りなく安くなるのは、よっぽど売れないか、古くならないと無理だと思います

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まぁ1円でも1000円くらいでもいいんですけどね・・・w 参考にさせていただきます。