• ベストアンサー

勝手に再起動されます。

普通だと20分触らなければ、スクリーンセーバーからスタンバイになるはずが、ここ最近再起動するようになりました。 いきなり電源を落とすことになるのでさまざまなエラーがでてきて困っています、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#209133
noname#209133
回答No.1

お困りですね。私も同じような状態で、いろいろ対策しましたが 結局、リカバリーをしました、ハードデスクに問題がなければ、直ります。リカバリーCDがあれば、やってみたらどうですか。なければPC修理に出すほうが早いと思います。本体だけ持ち込みで8000円程度でOKです。OSなどは自分でインストールすれば ?