• ベストアンサー

日本からタイ(ケイタイ)へ国際電話

日本からタイ(相手はケイタイ電話)へ電話をかける上で、最も値段の安い手段を教えて頂けないでしょうか? SmartPitカードを使うと安いなんて聞いたことはあるのですが・・・

noname#20059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21176
noname#21176
回答No.1

タイ向けの国際電話に絞ったプリペイドカード販売サイトがあります。 http://www.sawadee-shop.com/phone/index.html BOSSカードの料金を見て驚きました。相手がタイ(携帯も固定電話でも)だと日本の固定電話発信の場合、1分10円ですみます。 http://www.bwi.jp/mci/mci-top.html#boss

質問者

お礼

情報ありがとうございます。 BOSSカード安いですね!これなら長時間話せます。早速検討してみます。