• 締切済み

然別湖と糠平温泉の紅葉

10月の中旬に道東方面に旅行予定です。 然別湖や糠平温泉の紅葉がすばらしいと聞いたので 絶対行こうと思います。 鹿追→然別湖→糠平温泉→ナイタイ高原→オンネトー →阿寒湖 という行程を1日で周るつもりですが、ゆっくり紅葉を 鑑賞出来るゆとりある行程しょうか? 鹿追出発は朝の10時ぐらい。阿寒湖着は夕方の17時に は入りたいと思っています。 次の日は養老牛で宿泊です。オススメの紅葉スポット がありましたら、お教え下さい。津別峠はとても眺め がいいとのことで絶対行こうと思っています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1