• ベストアンサー

正直に言うと

kaniti1484の回答

• ベストアンサー
回答No.6

予算20万ぐらいで、オフ以外という条件ですね。 ちょっと厳しいかな。 任意保険を除いて、購入時に車両価格+6万ぐらいかかりますので。 そうなると18万円以下のバイクとなってしまいますね。 任意保険については、1割ぐらい高くなりますが、月払いも可能ですし、年齢・各種条件によって金額が違うのではずさせてもらいます。 それからオフ以外となるとモタードも形はオフが基本ですので、これもなし・・・・。 そういったところからいくと クラブマン(シングル)・レブル(アメリカン)・RZ250(2STネイキッド)・ジール(ネイキッド)・スズキ:ボルティー(クラッシク?シングル)・フィリーウエイ(スクーター)・スパーダ(ネイキッド)・バンディット(ネイキッド)・ルネッサ(クラシック)・バリオス初期(ネイキッド)・エリミネーターSE(アメリカン) 等ですね。 少し超えてしまいそうなのが、エストレア・R1-Z・ZZRなどです。 ここにあげたバイクですが、この金額で探すとなるとかなり古いものが多いはずです。できればもう10万(車両価格)上であれば、もう少し良いのとか、ストリート系の比較的新しいものも可能です。

aef91810
質問者

お礼

ほんとうに詳しくおしえてくださってありがとうございます!!!!! ほんとに詳しく教えていただけてるのでよくわかります! 教えて頂いたバイクを一度見てみて自分の金銭面や環境面などを考えて 考えてみようとおもいます。 ほんとうにたすかりました、 ありがとうございます!!