• ベストアンサー

にきび薬

o0o0o0o0o0の回答

• ベストアンサー
回答No.3

他の方も言われてますが、皮膚科がオススメです。 私もニキビには悩まされてて、最近皮膚科に行ったところきれいに治りました。 私は、ニキビの菌自体を殺す飲み薬を処方して頂きました。 7日間飲み続けて、ニキビが治ったのは飲みはじめてから10日過ぎたくらいでした。(飲んでる間もニキビができてたので不安でしたが…) ただ私自身が結婚してる事もあって、先生に避妊をするように強く言われました。(胎児に良くないのでしょうね) 薬自体は、500円程度だし、診察も1000円弱だったので、 化粧品だと思えば安かったです。 合うかどうかはわかりませんが、よかったら試してみてください。私は顔中にあったニキビがきれいに治りました。