• ベストアンサー

ディズニーランドについて質問です

1.ホーンテッドマンションにワールドバザールから向かいたいのですが、 真っ直ぐに進み、シンデレラ城の中を通って向かうのが一番 近道でしょうか? 2.ワールドバザール内に、クリップタイプの耳飾り。(マリーとか、プーさんとかの耳)を売っているお店、ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

(1)はい、その通りです。 朝行かれるのでしたら問題ありません。 パレード中(シンデレラ城の下は通れるかもしれないけど、パレードルートが渡れない)とシンデレラ城前のショー中(夜)は通行できませんので気をつけてください。 (2)グランドエンポーリアムで売っています。 在庫があればディズニー&カンパニー、ヴィクトリアズジュエリーボックスでも販売しています。

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、clarice1様のお勧めで、グットタイムカフェのエビカツが あったと思うのですが、本など見たのですが、 ハンバーガーの形でなくて、ホットドックの形になってるものですよね?あと、ミッキーの耳の形のランチボックスは、ボックスのみ の、販売、もしくは、エビカツのセットで。とかお願いすれば 出来るのでしょうか? 質問とそれてしまいましたが、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

エビかつはホットドックの形です。 ランチボックスは、ミッキーのセットはわからないのですが、通常の長方形の平たいものと、高さのある長方形のものは、ボックスのみにできたと記憶しています。 えびかつとのセットにはできません。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。 又、お願いしますね。

• eripiii
回答No.1

こんにちわ。 昨日行ってきました。 1.はい、確かにそれが一番近道です!! ですが、時間帯によってはシンデレラ城の手前でショーなどが行われているため、通り抜け不可能な場合があります。(わたしがそうでした。) 2.ワールドバザール内のショップにあまり行かないので、詳しくは解りかねますが…ごめんなさい。 ワールドバザールに入ってすぐ右手にグランドエンポーリアムというショップがあり、ここはパーク内最大のおみやげ店ですので、おそらく耳飾も売っていると思います。 園内のワゴンなどでもよく見かけますよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも、焦りでパニックになってしまいます、、。 昨日、行かれたのですか。うらやましいです。 私も来週行きます。今からとっても楽しみです。 お世話になりました。