• ベストアンサー

フタバの受信機にJRのサーボ

JRの飛行機の引込み脚サーボを手に入れました。私の送受信機はすべてフタバ製です。JRのサーボでも正しく作動するでしょうか? 前に何かの本に「特に支障なく作動する」と書いてあった気がします。経験のある方教えてください。コネクター形状については交換すれば解決すると思いますので、動作角度の違いなどがあるのかどうかも含めて教えていただければ幸いです。

• old
  • お礼率83% (152/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunichan
回答No.1

全く問題なく作動します。 コネクターも現状のままで挿入できます。 私もそのような組み合わせで使っています。 サンワのZコネクターもそのまま使えます。

old
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。問題なしとのことでサーボの選択肢が広がります。仲間は皆同一メーカーで組み合わせているので具体的なことが解りませんでした。