• 締切済み

廊下や畳に糞が

zolvaの回答

• zolva
回答No.1

もしかして、こうもりかもしれません。鳥でなければ。お話の具合だと、ねずみって感じでもないですしね。こうもりはすごく見つけづらいところに隠れているらしいです。ウンチの大きさ=その生き物の肛門のサイズ、というのはありえる話ですので、そのあたりから疑ってかかってはいかがでしょうか。不確かな回答ですみません。

chimechimedori
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 ねずみの糞は、私も見たことがありますが俵型でした。こんなゆるい糞は何だろう、と思っていましたが、こうもりが家の中を飛んでいるのかと思うとぞっとします。