• 締切済み

バスタブのオーバーフローを塞ぐには

dai0911の回答

• dai0911
回答No.2

オーバーフロー部を塞げばいいのですよね? やっぱり見栄えも重要なんですか? 下記サイトはメーカーが違うようですが、互換性は無いのでしょうか?

参考URL:
http://www.tform.co.jp/sin_html/buhin.html
ken5253715
質問者

お礼

サイトの情報は非常に参考になります。ありがとうございました。 見栄はこの際関係ありません。湯面があがれば何も問題はありません。自分でもいろいろ調べましたが、埒があかないので皆様に知恵をお借りしたい次第です。