• 締切済み

Yahooメッセンジャーをアンインストールした場合

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 諸事情によりメッセンジャーをアンインストールしたのですが、私のことを友達リストに登録している相手からはどのように見えるのでしょうか? オフラインになったままなのか、リストから削除されるのか気になっています。 わかる方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

オフラインのままです。インストールしてない方を登録してもオフラインですから。

impressa
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 わかってとても安心しました。