• ベストアンサー

OEの住所録をテキストファイルに出来ないでしょうか?

pipipi523の回答

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

アドレス帳を開き(スタート→プログラム→アクセサリ→アドレス帳) 出力したいフォルダを選択し、CVSフォーマット(,区切り)でエクスポートすればOKだと思います (ファイル(F)→エクスポート(E)→他のアドレス帳(O)→テキストファイル(CVS))

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドレス帳からエクスポートすると拡張子がWABになるので 質問しましたが、OEからだと出来るのですね。